ダイエットは甘くない

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 54.2kg 48kg 58% (あと6.2kg) 152cm 54.2kgの体型
    体脂肪 39% 33.5% 22% 152cm 理想

 » 
2016年10月14日

  • のぶたん

    やはり減り悪し(´Д` )
    それでもファスティングは、やり遂げたし捕食を頑張ろう!

    昨日の夜、寝る前にwii fitを引っ張りだしで久しぶりにやってみました。
    電池は切れてるわ、使い方は忘れてるわ、まったくもう宝の持ち腐れ状態ですf^_^;)

    とりあえず、筋トレとヨガとか何個かやってみたところ、消費カロリー30kcal…少ない!?
    まぁ楽しいし、少しずつ続けていこうと思います(^_^;)

    カロリー合計:11:55
    •  
    • コメント2件
    • りぃ りぃ 本当簡単には痩せれないですよね^^;
      太るのは簡単ですがw
      Wii Fit私も眠ってます…
      ワンダーコアも荷物置きに(;´Д`)
      昨日からやろうと出してきました❣
      今度こそ荷物置き返上でw
      お互い続けれるようがんばりましょうね
      (p`・ω・´q)
      2016.10.15 08:06
    • のぶたん のぶたん りぃさん、コメントありがとうございます(^-^)
      いろいろダイエット用品を持っていても使ってなかったりするんですよね。持ってるだけで安心?

      wiiは改めてやると飽きさせないように、よく出来てるので時間を見つけてがんばれそうです!
      りぃさんもワンダーコアの効果があったら教えてくださいね(^O^)
      2016.10.15 09:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    るときには、こういったことも確認してみます。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... 法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... 。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    手を知り、互いを知らなければ判断できないところもあると思います。僕は岡山出身で、広島の原爆ドームなどにも足を運びましたし ... えばうちの祖父には祖父の言い分、思いがあったのを聞いてるし、でもそれは世代が変わることで変わっていく部分もある。その上でやはり、あまりリアルに重ねすぎずに描いてます ... 終回を読んだ読者の方が抱いた疑問やモヤモヤをここでキッチリと解消し、すっきりしてもらえると思います!」。 ずいぶん長くなってしまったが、前後編2回にわたるロングインタビューもこれで ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
  • Mana Resort(マナ リゾート)

    名鉄小牧線小牧口駅 プラン特典で1日1組貸切に!少ない予算でも叶う「楽しい」が詰まったウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年12月期生
2013年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カナブー
  • うー
  • 花かつお
  • ひまわり
  • のっち
  • りぃ
  • ぃろは
  • ヒカル
  • おかゆ
  • りやむ
被ライバル - 全てを見る
  • カナブー
  • うー
  • 花かつお
  • ひまわり
  • のっち
  • りぃ
  • ぃろは
  • ヒカル
  • おかゆ
  • りやむ
同期生 - 全てを見る
  • おりはむ
  • sae
  • きゃな
  • 大
  • たか
  • 文
  • ひな
  • *m*
  • みぃ
  • ゆず
  • りこ
のぶたん
のぶたん

152cm 55.7kg

日記
176
ライバル
10
被ライバル
10