20日目(残り102日)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 61.2kg 53kg 65% (あと8.2kg) 153cm 61.2kgの体型
    体脂肪 50% 40.3% 29% 153cm 理想

2016年10月14日

  • チューリップ

    へっ、、、減った、、泣
    よかった、、、戻った、、、泣

    みなさん本当にありがとう。。。涙

    12:15→プロテイン 卵 サラダ
    15:00→おやつ。空気を壊さない程度に食べた
    19:00→子持ちカレイ
    20:00→こんにゃく54g
    21:00→煮物追加。。。


    おやつ。空気を壊したくなかったので美味しくいただきました♡(本当は食べたかっただけ)
    お魚屋さんにいた 子持ちカレイどーしても食べたかった
    カロリー制限だと お魚のカロリーも気にしなくちゃいけないのがつらいとこ。
    これも乗り越えなきゃ!!!!!


    痩せたら食べれる 痩せたらなんでも食べられる 苦しいけど乗り越えよう

    あったかいほうじ茶飲んで 夜を乗り切ります

    こんにゃく追加。

    煮物追加。。推定200kcal
    我慢できてないじゃん!!
    食べちゃったものは仕方ない

    今日の反省。みんなが食べてるの我慢できなくておやつを食べた。でも我慢するところは我慢した。あと、子持ちカレイがカロリー高かった。食べるの明日の朝にすればよかった。一口食べちゃったらもう止まらなかった。自分をコントロールできることがダイエット成功の鍵なんだから。もう我慢しろわたし!!!!!!

    朝食

    卵 サラダ ドレッシング オリーブオイル プロテイン
    273kcal(1食分)

    夕食

    子持ちカレイの煮付け
    426kcal(1食分)
    こんにゃく
    3kcal(1食分)
    煮物
    200kcal(1食分)

    間食

    おやつ
    375kcal(1食分)

    運動

    カーブス100kcal
    0.5セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1277kcal12:26
    •  
    • コメント2件
    • もぐっちょ もぐっちょ す、すごーい!!!(* >ω<)
      これは、空腹に勝った者だけが辿り着けるやつ!!!(*⁰▿⁰*)
      チューリップさん、頑張って!!
      2016.10.14 12:39
    • チューリップ チューリップ > もぐっちょさん

      もぐっちょちゃーん!!
      ほんっとーーーーにありがとう!!
      いっときの幸せより
      未来の幸せを見て耐えてよかった。。

      ほんっとーーーーに
      ほんっとーーーーーーーに
      ありがとうーーーーー!!!!
      2016.10.14 16:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... きっかけになって、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほう ... 週に1回、1食だけは好きなものを食べてよい、お酒を飲んでもよいと許可されることがある。 もちろん食べ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... て、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ... 。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思います ...

    ダイエットNEWS
  • 秋田キャッスルホテル

    JR秋田駅 【秋田駅徒歩7分】「ここを選んでよかった」秋田のステイタスホテルで叶う憧れの1日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶたねこ
  • ぼってり花嫁
  • あけび
  • すみれ
  • みなみ
  • ナオ
  • 李蔓
  • $aya
  • かりん
  • しじみ
  • 武蔵
被ライバル - 全てを見る
  • ぼってり花嫁
  • あけび
  • おそね
  • みなみ
  • ナオ
  • かな
  • かりん
  • 李蔓
  • 豚山豚子
  • しじみ
  • chikaramizu
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
チューリップ
チューリップ

153cm 60.4kg

日記
34
ライバル
22
被ライバル
14