10月14日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 70.6kg 56kg 0% (あと14.6kg) 159.5cm 70.6kgの体型
    体脂肪 38% 39% 25% 159.5cm 理想

2016年10月14日

  • クリームチーズ

    やっと生理きました_(:3 」∠)_
    前より約1週間程の遅れ(*´-`)
    基礎体温つけてるのでそろそろくるはずと思って準備してたので、待ち遠しかったです(*´-`)

    痩せ期突入ですが、今日は飲み会(。-_-。)
    コースにしてるので、羽目を外しすぎないように一口ずつ食べてこよう!
    帰りは歩いて帰ろうかな(*´ω`*)
    食べても消費!!

    生理中 カロリー合計:12:47
    •  
    • コメント2件
    • ぼのぼの ぼのぼの こんばんは☆モチベーション高いですね

      飲んだらもう眠くて仕方がないので運動
      とかムリっす(笑)
      2016.10.15 21:51
    • クリームチーズ クリームチーズ > ぼのぼのさん
      ありがとうございます(*´ω`*)気分が乗るときだけですw
      2016.10.18 07:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    食で選んだために太る人もいます。自分が、どのタイプなのかを判断して、食べすぎないほうの行動を取るようにすることです ... 。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らした ... しまいます。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎ ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由

    笑う。 「自分次第なんですけど攻撃にも関われるし、途中からはだんだん楽しくなってきました。いまではサイドバックが一番自分に向いているのかなと思 ... VP候補は)あり得ないと思っていました。ノミネートされたことは本当に光栄ですけど、私はまだまだそんなところに立てるような選手ではない ... けど、とにかく迫力がすごかった。高さではかなわないので、私たちも速いパスなどの質を上げていけば、アメリカのような形で点を取れると思いました ...

    ダイエットNEWS
クリームチーズクリームチーズさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • *まりあ*
  • うさまる
  • 中嶌 愛海
  • アボカドさん(産後ダイエット)
  • 本気ママ
  • なおクロ
  • ぼのぼの
被ライバル - 全てを見る
  • *まりあ*
  • ぼのぼの
  • うさまる
  • 中嶌 愛海
  • 本気ママ
  • マダム
  • まっつー
  • 苺花
  • 菜々子
  • なおクロ
  • みーのすけ
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
クリームチーズ
クリームチーズ

159.5cm 72.5kg

日記
225
ライバル
7
被ライバル
13