10/14

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 52.5kg 53kg 100% (あと0kg) 169.9cm 52.5kgの体型
    体脂肪 30.3% 22.2% 23% 169.9cm 標準

 » 
2016年10月14日

  • みかん

    レディースデーも終わり、心なしか浮腫みも良くなってきました(^^)
    今回大幅に日にちがずれてしまったけど、始まってから8日目に体重が落ちるのは今回も同じでした(^^;)
    体重を記録したり、食べたものを意識するようになってから、身体のちょっとした変化にも気づけるようになってきた気がします。

    以前はずーっと浮腫みっぱなしの状態だったので、「浮腫んでいる」という自覚すら薄かった…(^o^;)

    季節の変わり目のせいか、今日は喉がちょっと変な感じ(>_<)この時期は自律神経も乱れやすく、体調も崩しやすかったりするので、ライバルの皆さまもどうかお気をつけください!(>_<)

    今週も筋トレはできず…生活の中で、ながらエクササイズくらいです。週末の休みを使ってしっかり頑張るぞ!p(^^)q
    やる気をいただきに、ライバルさんの日記の方にもお邪魔しようと思います~(*^^*)

    カロリー合計:12:50
    •  
    • コメント6件
    • りぃ りぃ 季節の変わり目は本当体調崩しやすい
      ですよね(。> <。)!
      私も最近喉の痛みに鼻水が…
      多分アレルギーだと思いますが^^;
      お互い健康に気をつけてダイエットも
      がんばりましょうね(p`・ω・´q)
      2016.10.15 08:11
    • すもも すもも わかります。。
      わたしもむくみっぱなしだったので
      浮腫んでると思っていなかったです(o´艸`)プ

      無理せず自分のペースをみつけているみかんさんを見習って
      わたしもー♪ってなります!!
      2016.10.16 18:18
    • maki maki わぁ、生理終わり痩せ期ですかぁ、いーなぁ。私も頑張ります(o^^o)ながらエクサも、充分効果ありますよ‼︎素晴らしいです(;ω;) 2016.10.17 02:43
    • みかん みかん > りぃさん
      りぃさんもアレルギー持ちなんですね(>_<)最近本当寒くなってきたので体調には気をつけていきましょうね‼(>_<)
      できることを少しずつでも頑張っていこうと思いますp(^-^)q
      2016.10.17 12:12
    • みかん みかん > すももさん
      すももさんもでしたか‼\(◎o◎)/
      食べ過ぎると浮腫みやすかったりするので、以前は毎日必要以上に食べてたのかなぁとも思いますf(^^;)
      筋トレできないと逆にできないことがストレスになっちゃうけど、できることを少しずつでもやると気持ちも違いますね‼(*≧∀≦*)
      頑張っていきましょ~‼\(^-^)/
      2016.10.17 12:22
    • みかん みかん > makiさん
      ありがとうございます‼(*≧∀≦*)
      筋トレあまりできてなくて、もどかしい気持ちにもなりますが、そう言ってもらえてとても励みになりますp(^-^)q
      頑張りますね\(^o^)/
      2016.10.17 12:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけていくという ... おいて、今の状態との変化を確認します。全体の体形を見るだけではなくて、例えば太って丸くなった顔のラインの変化 ... 服を見えるところに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気持ちにな ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    子が昨年保育園のとき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ... 。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思います ... ことを「食育の時間」を使って科学的に根拠を示し、子どもたちが理解できれば、少しずつでも改善しようとするようになります ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • Toke
  • Coo
  • 肉球
  • oconachan
  • りぃ
  • すもも
  • けちゃ
  • あやっぺ
  • ayane
  • でかっちょ
被ライバル - 全てを見る
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • Toke
  • Coo
  • 肉球
  • りぃ
  • oconachan
  • すもも
  • あやっぺ
  • けちゃ
  • ayane
  • でかっちょ
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
みかん
みかん

169.9cm 55kg

日記
203
ライバル
19
被ライバル
20