病気に勝つ体作り

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.1kg 56.4kg 55kg 77% (あと1.4kg) 163.1cm 56.4kgの体型
    体脂肪 29.5% 29.8% 26% 163.1cm 理想

 » 
2016年10月13日

  • ME

    ダイエットでも何でも偏って行動するのは私の悪いところですが、実践するのは良いところだと思う(⌒▽⌒)

    そんなわけで、早速冬季うつに効くらしい《さつまいも・青魚・バナナ》を積極的にモグモグしております╭( ・ㅂ・)و ̑̑

    久々に鯖缶食べたけど、すっごい美味しい…!
    鯖缶と納豆の組み合わせ最高…。
    でもたぶんこれ食べてるところ見られたら、青魚と納豆嫌いな彼氏にすんごい顔で見られそうだからナイショにしておこう…(°∀°)


    とりあえず水曜日と木曜日と金曜日、朝起きることは最近の中では気持ち的に楽な方(>_<)朝バナナする時間の確保

    何より目覚ましに気付けるようになりました!ひどいときは、目覚ましがどれだけ鳴っても気付けなかったので(´ ` ; )鳴り終わったあたりで少しだけ頭が覚醒する程度



    そして体重をご覧いただくと分かるように、なんだか減少の方向です(O_O)
    確かに今週は毎日1万以上歩いてたのと、朝バナナ始めた部分あるけど…それ以外はご飯とかいろいろモリモリ食べたけどなあ…実に不思議だ…。

    彼から差し入れられたアーモンド500gは一週間持たずに胃袋へGOされました\(^o^)/
    残り500gあるんですが、来週ハロウィンのお菓子を作ろうって友人と約束しているのでそれまで持たせたい…(´;∀;`)

    彼に500g消化した旨と体重を報告したら「また買って持ってくわ。笑」と返してくれたけど、あまり安いものじゃないし申し訳なかったので「月一で十分だよ〜!」と強がってしまいました…はい、自分でも購入いたします…うっ…食費……。



    だいたい月の中頃あたりですが、今月は食費がえらいことになっています(ノ_<)
    でも、心身ともに健康的になって減量も出来ているなら仕方ないのかなぁ…( ; ; )

    自分の収入で一人暮らしを始めてから《収入÷3=家賃》という情報を元に生活をしていましたが、物価が高くなりまくっているご時世、この設定はもう無茶なのかなと思う(´・_・`)

    あと、私、交際費も必要だし、美容費(笑)というか美容院とネイルは必須だからな〜:;(∩´﹏`∩);:髪の毛のカラーを家でやり始めるとか…?

    自分の黒髪姿があまり好きではないので、染めるのは維持したい(/ _ ; )黒に近いナチュラルな色が多いんですけどね…



    そんな爪も、ストレス半分と仕事上、また私がケアを一切していないのと、絶対にネイルサロンの指より5cmくらい飛び出した爪の店員さんの施術が悪かったせいで、現在ボッロボロです。
    ネイルと共に自爪が剥がれ、そこからストレスで弄ってしまい深爪になり、両中指とも出血までしちゃいました(*_*)お湯がしみる

    あと人差し指も剥がれたのと、親指も片方は剥がれました(´・_・`)10月30日にしてもらったばかりなのに

    電車で綺麗なオフィスネイルしている方を見ると羨ましく感じ始めました。
    職場的にアウトじゃないけど、倉庫での仕事が多いので不相応って感じがするし、何よりお金ないしね!!!クリアネイルが身の丈に合ってるよね!!!!



    今週は短いはずなのに、とっても疲れました(*_*)あと半日頑張る…!!!

    カロリー合計:12:52
    •  
    • コメント1件
    • napo napo 《さつまいも・青魚・バナナ》、私も食べますわ。
      寒くなっていくにつれ、日が短くなるにつれて、なんとなく気分もダウンしていく気が…。
      彼氏さん青魚苦手なのか?!
      おいしいのにね~。
      サバの竜田あげとかでも駄目かしら?
      サバは安いから家計の味方ですのよ♪
      2016.10.15 19:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありま ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思います ... を「食育の時間」を使って科学的に根拠を示し、子どもたちが理解できれば、少しずつでも改善しようとするようになります ... 。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事です ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル本庄

    本庄駅 「テーマウエディングもおまかせ!」ふたりも気付かないふたりらしいおもてなしを提案 ... 埼玉グランドホテル本庄 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • BB♪
  • ぶた
  • kotori
  • みおりお
  • napo
被ライバル - 全てを見る
  • しま
  • たわら
  • BB♪
  • びすこ
  • レトリ
  • アンパンマン
  • napo
  • みおりお
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ME
ME

163.1cm 58.3kg

日記
85
ライバル
5
被ライバル
9