風邪引いたかも?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83kg 77.7kg 70kg 40% (あと7.7kg) 166cm 77.7kgの体型
    体脂肪 30% 26.4% 20% 166cm 平均

 » 
2016年10月13日

  • カズ

    寒いよ!なんか身体が温度変化について行けず。
    怠いけど、今日頑張れば週末や!
    乗り切ろう
    昨日はワイン飲んじゃったので筋トレ少しだけにして就寝。
    スピンバイクやらない日が、、

    そして体重と体脂肪はこの辺りから変わらんなー

    カロリー合計:12:54
    •  
    • コメント4件
    • SKY バルクアップ+7kg 62kg 3% SKY バルクアップ+7kg 62kg 3%
      カズさん頑張ってますね!

      本当に健康的なナイスボディーになるまで見守っております♪

      父が亡くなってからの自分の気持ちを気遣ってくれたカズさんですから、ずっと応援していますよ♪ させて貰います♪


      でも甘えはダメですよ!



      2016.10.16 01:25
    • カズ カズ > SKY デニム 24さん
      (´;ω;`) うう、スカイさん、ありがとうございます!

      健康なナイスボディ!なりたいですね〜(*´ω`*)
      いつなれるやら、、

      病欠で少し休んじゃってましたが、復活したのでまた頑張ります!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

      スカイさんはお父さんの想像を超えるレベルに超ボディ作っちゃいましたもんね(*´ω`*)
      今も維持されてるし、スカイさんのお父さんもきっと大満足してますよー!
      2016.10.16 18:05
    • はる はる カズさんこんにちはー☀︎

      やはり風邪引いちゃったですか
      筋トレしちゃいかんですよ笑

      最近、夕飯の鍋率が急上昇しております。昨日も今日も鍋

      カズさんも食べ物で体あっためて下さい(鍋、ヘルシーでオススメ)

      早く風邪治りますよーに(-人-)
      2016.10.17 22:56
    • カズ カズ > はるさん
      こんばんは(*'▽'*)
      試験お疲れ様!

      って返された!Σ(゚Д゚)
      うむ。筋トレいかんですなw

      そして風邪治りかけからの悪化+謎の背中激痛+お仕事無茶振り
      の三段アタックでまたダイエットプチ休止です(´;ω;`)

      IT奴隷は辞めたくなるのう。。
      ( ´△`)

      ではまたね!!zzzZZZ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
      2016.10.19 00:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    、できれば画像の記録は着衣でするのが原則。 見た目の変化と合わせて、体重と体脂肪も記録して ... を減らすことではなく、体脂肪を減らして健康的にやせることが本来の目的です。しかし、体脂肪の変化は見た目の変化とは、すぐにつながらないので ... おけば、体重と体脂肪の変化が、どれくらい見た目の変化になるのかがわかり、こ ...

    ダイエットラボ
  • 離乳食体験記~ゴックン期(初期)~

    とと離乳食教室で「初食材は週末や祝日といった病院の休診日は避け、平日の午前中に与えましょう」と教えていただいたの ... ものを与えるよう指導されていました。母が私を育てていたのもちょうどこの頃だったので、産後の帰省中に「お ... 期が来たらアレルギーに気をつけながら色々な味を経験させてあげて下さいね。 最後に…思うように進まないと焦ってしまうこともあると思いますが、大人も食べたくない日が ...

    ダイエットNEWS
  • 八芳園

    白金台駅 いつまでも変わらない場所、変わらない想い ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 一日坊主
  • じろー
  • はる
  • ナツミ
  • 豚キムチ
  • たま
  • もりお
  • おくべー
  • まゆら
  • SKY バルクアップ+7kg 62kg 3%
  • ちゃちゃ
被ライバル - 全てを見る
  • 一日坊主
  • じろー
  • はる
  • ナツミ
  • 豚キムチ
  • たま
  • もりお
  • おくべー
  • まゆら
  • SKY バルクアップ+7kg 62kg 3%
  • ちゃちゃ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
カズ
カズ

166cm 78.5kg

日記
278
ライバル
20
被ライバル
20