8w1d

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.2kg 52.3kg 51kg 69% (あと1.3kg) 159cm 52.3kgの体型
    体脂肪 30% 29.9% 22% 159cm 美容

2016年10月14日

  • miko(妊娠中です)

    今日エコーで、順調やったので卒業できました!娘をいつも連れていってたので、先生にも愛着があったみたいで
    娘は手裏剣を、折紙で作ったのを先生にプレゼントしていた。私は余裕もなく、、また書類を取りに行く際に美味しいもの皆さんで食べて貰うの持っていこう。
    お世話になったなぁー。

    先生めっちゃ良い先生だったぁー

    母子手帳も貰った。

    昨晩、やっと食べられた梨とみかん
    すぐ嘔吐。
    いやー、参ったな。
    夜中お腹空きすぎて、マシュマロ2こ。

    カロリー合計:13:03
    •  
    • コメント2件
    • まやち@妊活中 まやち@妊活中 卒業おめでとうございます(o^o^o)
      私も次は母子手帳もらいたいなぁ~
      mikoさんの妊娠で励みになります!
      2016.10.14 15:55
    • miko(妊娠中です) miko(妊娠中です) > まやち@妊活中さん
      励みにしていただくと、嬉しく思います。
      母子手帳、すごく嬉しかったし通っていたクリニックの受付の皆様全員から、一同に挨拶とかも、、嬉しく寂しくもあり。
      一歩ずつの前進ですよね!
      健康的に、ノンストレスで、マイペースに。
      それに尽きると思っています(^-^)
      2016.10.15 13:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なく ... すか? 話に夢中になると食べすぎてしまう人、周りの人が食べていると引きずられて食べて ... ると満腹中枢が働きにくくなるので、この点も注意したいこと。 用語解説 Q&Aコーナー 友達と一緒だと食べすぎる人は何を注意すればよいで ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    がへるのかな?」ではカロリーについて学びます。私が実際に6年生に行った授業では、自分たちが食べているものを1週間記録して栄養士さん ... 近の校外学習の食事はバイキング形式が多く、揚げ物などがあっという間になくなってしまうようですね。また、市販のお菓子は塩分が高いものも多いで ... 、ホテルの料理長がラタトゥーユを作ってみんなで食べて作り方を習ったり、出汁に詳しい方が来て出汁を作って飲んでみた ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • 鳥羽国際ホテル

    鳥羽駅 美景と美食をゲストにプレゼント!上質ホテルで愉しむリゾート婚 ...

    結婚式場
miko(妊娠中です)miko(妊娠中です)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆったん
  • はる
  • kotori
  • oconachan
  • BOB
  • みゅんみゅん
  • riku
  • ビアンキ
  • まやち@妊活中
  • sommy
被ライバル - 全てを見る
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • ゆったん
  • oconachan
  • BOB
  • まやち@妊活中
  • さくらそら
  • はな
  • クロ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
miko(妊娠中です)
miko(妊娠中です)

159cm 51.5kg

日記
102
ライバル
13
被ライバル
9