16/10/14 11

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.5kg 51.9kg 50.5kg 0% (あと1.4kg) 165cm 51.9kgの体型
    体脂肪 0% 165cm モデル

 » 
2016年10月14日

  • ツキティ

    みんなのそれぞれの不満。
    なにかがいつからか、
    うまくいっていないこの職場の空間。

    それも全部全部、
    全部!
    おまえが悪いんだよな!

    と、今日は心底から上司に感じる日。


    あーやだやだ。
    もう相手にしないー。



    昨日は病院に行ってきました。
    外科(乳)はOK。
    婦人科は生理のため後日。
    貧血はやはり婦人科での相談となって。
    そして内科。
    腸の検査、前に一回やってるんだけど、
    今年もまたやっておこうとなって。
    今回は奥まで一回やっておこう。
    見てて大丈夫だと思うけど、
    一回やっておけばいいんだよ。と。
    なんかいっぱいで11月後半の予約。
    あー検査こわい。今回は少し痛いかも、だって。
    でもこの先生は上手だから、だって。
    けどなにかあっても早期発見さ。
    しばらく忘れよう。


    さて。
    子供のテストも一旦おわったので、
    少しゆっくりして。

    明日は、「タップダンス」 ショー見てきます!
    おそらくすごくかっこいい。
    楽しみです!


    よい週末をー♡



    ★今日の記録★ 
    生理3日目
    睡眠時間6時間
    <運動>
    朝ストレッチ

    カロリー合計:13:07
    •  
    • コメント2件
    • いもみ いもみ ツキさん、今週もお疲れさま〜٩(๑´0`๑)۶

      職場だと、無視したくてもできない状況もありますもんねー( ・᷄ὢ・᷅ )
      そういうヤツに限って構ってチャンだったり...
      人はなかなか変わらないから、
      自分がちょっと変わって
      バシッと言ってやる!とか。
      サイコーの笑顔でスルーする!とか。笑
      そしたら相手も変化したりするかな?

      病院!早期発見!大切ですね( ¨̮ )
      私も生理が遅れるたびに、
      (早まることはまずない。笑)
      産婦人科に行こうか悩んでます...
      悩んでるなら行った方がいいですよね。
      ツキさんの日記読んでて思いました。

      そしてそして、
      タップダンスショー?!☆(。・Д・。)☆
      なんか素敵!きっと素敵!
      見てみたわぁ〜♡

      週末ゆっくり、楽しんでくださいね( ´ ▽ ` )ノ
      2016.10.14 19:17
    • ツキティ ツキティ > いもみさん
      いもみちゃん♡今週もよろしくー♡

      そうそう。職場って、無視したくても出来ないね。
      で、一人変なヤツ(人を落とし入れようとするやつ)がいると、
      みんな変になるの。
      みんなが敵になるかんじ。
      食うか食われるか的な。
      大げさじゃなく、マジで今のうちの職場はそんなかんじ。笑
      やだね~~~

      病院は早期発見だよ!
      私も生理、前は遅れることばっかりだった。
      きっと多少遅れても大丈夫!と思うけど、
      何か気になる時は行ってみるのもいいかもだネ。
      何より安心するもんね。
      いもみちゃんはこれからママにもなるわけだから、
      体、大事にしてよぉー♡

      タップダンス、行ってきたよー
      超!カッコよかった!!!
      やばかったー☆
      2016.10.17 10:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... の人、そして1週間に1回だけの体重測定にした人で、同じダイエット法を試してもらうと、明らか ... 、少しの変化も大きく見えるようにします。 体重を計るのによいタイミングは、いつですか? 食事の影響が出ないよう ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    宅後に起こる姉妹と母親たちの騒動)のために、彼女に強めの“圧”をかけておいた方がいいと思って、意地悪で書きました(笑)。あえて、そうやってバランスを崩すために加えたものもあります ... の店には、(自分たちを捨てた)父親の記憶もあって、おそらく意識的に行ってなかったんでしょうけど、そう言われたら行く気がした ... り、時間だったりしていて、だからこそ、これは『鎌倉4姉妹物語』ではなく『海街diary』なんだと思う ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年7月期生
2013年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Nyama
  • みかち
  • まるまる
  • ニノソン(産後6ヶ月)
  • ミスター珍
  • pan
  • いもみ
  • no  cats no life (産後)
  • みかちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • いもみ
  • まや
  • 松きのこ
  • ふらんだー
  • みかち
  • lily
  • 白雪うさぎ
  • まるまる
  • あき
  • ニノソン(産後6ヶ月)
  • ティハ
同期生 - 全てを見る
  • まみ
  • あい
  • ひまわり
  • takutaku
  • ちょこもなか
  • りゅーくん
  • DietDiet
  • じぇに
  • みるきぃ
  • 純-jun-
  • ポン太
ツキティ
ツキティ

165cm 51.9kg

日記
717
ライバル
9
被ライバル
34