10.14

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 55.6kg 47kg 0% (あと8.6kg) 165.2cm 55.6kgの体型
    体脂肪 26% 0% 20% 165.2cm 平均

 » 
2016年10月14日

  • いもみ

    お!
    ちょっと体重減ってる( ˙༥˙ )

    でも生理前だし、
    今夜は会社の飲み会だしで、
    まっったく油断できません!

    (いつも油断しちゃダメです)



    明日はお天気いいみたいなので、
    お布団シーツ洗って♡
    衣替えして♡

    スッキリがんばるぞー٩( ᐛ )و

    皆さんも素敵な週末を!

    カロリー合計:13:10
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    が多く吸われています。その分も吸油シートに吸われたわけではないので、油の量が大きく減った証拠とはいえません ... フライや天ぷらなどの揚げ物はおいしくても衣が油を吸っているので、エネルギー量が高くなっている。油 ... くるなら衣が薄いものを選ぶこと。 同じフライでも、薄くすると表面積が広くなって吸収される油の量が増えるので ...

    ダイエットラボ
  • 【ハリウッドより愛を込めて】大人も楽しめる実写版『シンデレラ』の魅力

    ンディ・パウエルが手掛けたコスチュームも忘れちゃいけません。うっとりするほど素敵なの! こ ... 。私はそんなことを許しません」ってコメントを出しました。でもエアブラシを使ってるにしろ、使っていな ... 直、期待していなかったんです。だって子ども向けのおとぎ話で何度も耳にした“お姫様の物語”は、あまり好きではないんです ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年11月期生
2012年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • コマツナ
  • ツキティ
  • 居酒屋☆脂肪
  • yutta
  • chata
  • greentea
  • まゆら
  • うみ
  • あい
  • 子ブタちゃん
  • amika
被ライバル - 全てを見る
  • かぼこ
  • ももこ
  • コマツナ
  • まみお。
  • 居酒屋☆脂肪
  • yutta
  • しおり
  • かりん
  • lily
  • とろね
  • みなぷー
同期生 - 全てを見る
  • まあこ
  • 蔵
  • besu
  • ぴょん
  • しろたん
  • ねおに
  • 松雪
  • うめ吉
  • バービー人形になりたいの。
  • うお座
  • 目指せ-5㌔
いもみ
いもみ

165.2cm 55.6kg

日記
795
ライバル
31
被ライバル
86