10月13日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 59.8kg 57.7kg 71% (あと2.1kg) 169.8cm 59.8kgの体型
    体脂肪 25% 0% 19% 169.8cm 平均

 » 
2016年10月13日

  • あざらし

    【朝食】
    小倉トースト
    パストラミ+ピーマン+マヨ
    ソイラテ
    牛乳寒天
    グレープフルーツ



    【昼食】
    ゆで卵入りカレーパン
    世にも美味しいチョコブラウニー
    ↑という名の商品です。
    コーヒー


    【夕食】
    海苔巻き2、ミニお稲荷さん、お赤飯2くち分
    肉野菜炒め
    カニカマ



    【間食】
    シュークリーム


    【今日の運動】
    通退勤早歩きで約11000歩


    久しぶりに首肩凝りが〜。
    いつも寒くなり始めに、縮こまって寝るせいか
    かなりの肩凝りになるのですが、今年もいつの間にか
    寒くなっていたんだなーと実感。

    冬は好きなのですが
    もともと冷え性体質。
    ずいぶん良くなったけど、気を付けよう〜
    と思ってます。

    職場でも体調を崩し始めの人々多数。
    みなさまもご自愛くださいませね☺︎

    また後ほど日記に伺います〜(^人^)





    カロリー合計:13:25
    •  
    • コメント6件
    • ゆりくま ゆりくま ほんとに冷え込んできましたね〜( ´ ` )朝布団から出られない病が…笑

      わたしも冷え性なので、最近半身浴しないと耐えられなくなってきました( ;∀;)
      2016.10.14 18:09
    • ミユキチ ミユキチ 世にも美味しいチョコブラウニーいかがでしたか?^^
      冷え性が解消されたとはすごいですね
      運動の効果ですか?
      私はたぶんにもれず冷え性ですでにあちこち冷えてます…
      カイロが手放せない季節です(^^;

      あざらしさんも風邪お気をつけて週末楽しくお過ごしくださいね^^
      2016.10.14 20:28
    • あざらし あざらし > ゆりくまさん
      半身浴良いですよね~。私も久しぶりに、本でも持ち込んでのんびりしたいなぁ
      と思いました☺
      そしてこれからは本当に朝、暖かい布団が恋しい~!
      2016.10.14 21:26
    • あざらし あざらし > ミユキチさん
      世にもおいしかったです(笑)
      ・・・腹ぺこだったスパイスつきですが、小さいのに濃いー感じが大満足でした☺

      昔は本当に冷え症だったんです。しもやけ(いまだに足にはできますが)に
      悩まされましたー。あと、膀胱炎体質なので、本当に冷えが怖くて。
      運動するようになってから、随分と血行が良くなって改善されるようになったのと
      もう駄目だ!寒すぎる!と思うと、温泉だったり岩盤浴だったりに行くようにして
      ひたすら温めてます。
      あと、真冬はカイロも2個張り、3個張り+ヒートテックです・・・で汗かいてます。

      冷え気をつけましょうね~!

      2016.10.14 21:32
    • あい あい 首肩こり、辛いですよね(>_<)
      私は動く仕事なので無縁ですが、仕事始めるまではひどかったです。
      たまにはマッサージとか、贅沢してもいいんじゃないですか??
      2016.10.15 03:45
    • あざらし あざらし > あいさん
      本当、凝り始めると辛いです(;´Д`A
      明日早速、整体の予約を入れました〜♪
      ありがとうございます☺︎
      2016.10.15 09:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    。腕を前に大きく振って歩いている人もいますが、それだと腰が反るようになり、下半身の筋肉の動きが悪くなります ... ドや負荷を落としてしまいがちなので、できるだけ短めの時間の運動と同じペースで行うことを心がけるようにします ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    わり中は食べるもの、そして飲み物にも苦労しました。水やルイボスティ・タンポポコーヒー・グレープフルーツジュース ... 食べるものを調整したり、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... しまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていま ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • 善光寺 本坊 大勧進

    JR長野駅 約1400年、長野の人々に愛されてきた善光寺が、家族の大切な場所になる ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まりこす
  • Kay
  • あーちゃん
  • みんちゃん
  • まっち
  • くねくね♭
  • Toke
  • HARUMI
  • ゆりくま
  • marine
  • おなかプヨプヨ
被ライバル - 全てを見る
  • まりこす
  • Kay
  • あーちゃん
  • みんちゃん
  • まっち
  • くねくね♭
  • Toke
  • HARUMI
  • ゆりくま
  • marine
  • おなかプヨプヨ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
あざらし
あざらし

169.8cm 60.4kg

日記
188
ライバル
18
被ライバル
17