昨日は吉祥寺

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.4kg 53.8kg 49kg 57% (あと4.8kg) 160cm 53.8kgの体型
    体脂肪 27.4% 21.8% 19% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年10月14日

  • ニーナ

    友達と吉祥寺でご飯食べてきた。

    ランチはパスタプレート、夜は焼き鳥ともつ煮。
    お酒はハイボールとグレープフルーツサワー。
    早めの夜ごはんだったし、米も食べなかった。
    たのしかったー。

    カロリー合計:13:32
    •  
    • コメント2件
    • モケケ モケケ ニーナさん、こんばんは☆

      焼き鳥、大好き!ダイエット中も、おすすめ食品ですよね。ちなみに私は、ぼんじりが1番です!
      2016.10.14 22:33
    • ニーナ ニーナ > モケケさん

      こんにちは。
      モケケさんも、焼き鳥好きなのね!
      ぼんじりが一番好きなんですね!
      おいしいですよねー。
      (^q^)

      今回は
      おまかせセットで4本頼んだので、
      ぼんじりはなかったですけど、

      前回、近所の居酒屋でぼんじり頼みました。

      私は、レバーかな。
      美味しい焼き鳥屋さんのレバーを塩で食べたいです。
      基本塩派です。
      2016.10.16 08:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!?

    んの少しだけ糖質や砂糖を摂るだけで余分な食欲を抑えることができます。ご飯なら小さなおにぎり1個、チョコレートなら1個ほどで充分です。 アルコール度数が低いお酒 ... れくらいが適量ですか? 飲酒をして血糖値が下がったときには、なかなか満腹感が得られないので、お腹一杯に食べて ... れだけエネルギー量も低くなります。しかし、度数が低いお酒は飲みやすく、それだけ多くの量を飲んでしまいがちです。同じだけのお酒を飲んだ ... vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!? ...

    ダイエットラボ
  • パトレイバー、吉祥寺でデッキアップ!……人が多すぎて任務は無理?

    クワクしています。良いお天気でよかったです」と挨拶。吉祥寺について「お ... 仕事で井の頭公園で撮影したくらいで、プライベートで来たことはないです。今度お休みがあったらランチしてみたいなと思っています」と ... 話していた。  「ただいまより吉祥寺駅南北自由通路完成記念イベントを開会いたします! パトレイバー出動!」という真野のパレー ... パトレイバー、吉祥寺でデッキアップ!……人が多すぎて任務は無理? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • モケケ
  • 秋雨(あきさめ)
  • ちゃめ
  • キララ
  • Mの挑戦
  • ハンナ
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • モケケ
  • みーすけ
  • 秋雨(あきさめ)
  • ちゃめ
  • キララ
  • Mの挑戦
  • ハンナ
  • いっちゃん
  • ちむたむ
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ニーナ
ニーナ

160cm 53.5kg

日記
156
ライバル
7
被ライバル
10