健康診断の結果

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.1kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 52.1kgの体型
    体脂肪 19.9% 13.8% 15% 170.1cm 美容

2016年10月14日

  • くねくね♭

    07/28にやった健康診断ですけど、本日結果が帰ってきました(笑)
    何故に2ヶ月半もかかる(´・ω・`)

    今年はすべて適正範囲内でした(*^^*)♪
    10年振りのオールA(≧∇≦)

    いつも何かしら適性から少し外れていて(大抵は下限で引っかかる)悔しい思いwをしてましたけど、今回は特記欄に何も書かれていませんでしたo(^o^)o
    これで私も健康優良児です(〃∇〃)(笑)

    尚、胸が出てることは特に書かれてませんでした(笑)
    もう、察してもらえてるのかなw


    今日の運動
    スクワット1500回 腹筋100回 レックレイズ300回

    腹筋以外は発汗機能付きのウエストニッパーxs(52-58cm)を装着して実施しました。
    意地でも下腹を凹っこませる!
    ってか凹っこんでーーお願い(;ω;)

    カロリー合計:13:41
    •  
    • コメント6件
    • すもも すもも ライバルありがとうございます٩(*´◒`*)۶♡わたしもお願いします‼

      健康診断良かったですね✧*。
      ダイエットも健康だからこそ
      頑張れますもんね~♪
      2016.10.14 16:54
    • くねくね♭ くねくね♭ > すももさん
      ありがとうございます。


      健康を保てないダイエットなんてなんの意味もないと思ってます。
      だから本当に良かったです(ほっ)
      2016.10.14 17:23
    • エミリ エミリ 10年ぶりっていうのが嬉しいですね〜健康体で良かったですね(^ω^)♪心も健康でいましょうね(=゚ω゚)ノ

      お腹ってある程度ペタンコなるけど、下腹は手強いですよね(¬_¬)私も下腹の凹ませ方は、長年確信を持てていません…
      2016.10.14 19:18
    • すばる すばる 健診結果が良好で何よりです♪
      10年ぶりの良好結果、日々運動を頑張ってる成果ですよね!(*>∇<*)オメデト
      しかしおっそい結果ですね(ΦωΦ;)
      受けたことをもう忘れちゃいそうじゃないですか(汗)。

      因みに性別欄に「不明」って書かれていませんか?(・ω・ )笑

      何その52-58cmウエストニッパ―って・・・
      そんなほっそいのつけてるのにお腹出てる訳ないでしょ!!(`・ω・´)
      ハズシタル! (`・Д・)ノ" (* ;艸;)キャー
      2016.10.14 22:15
    • くねくね♭ くねくね♭ > エミリさん
      体も心も健康体になれるために頑張ります(>ω<)

      下腹は膨らみやすいから、成果が分かりにくいってのもありますね(;ω;)
      2016.10.14 22:39
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるちゃん
      オールAは本当に嬉しいです(≧∇≦)
      ありがとね(*^^*)♪
      これで、す〇るに近づけました(笑)

      そしてね、届くまで本気で健康診断のこと忘れてましたね。マジで( ̄▽ ̄;)
      管理課から 遅れてごめんね(意訳) だけのメールが来ました(^_^;)


      性別は くねくね だよ♪(笑)


      きゃー、はーずーさーれーるーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ(←嬉しそうw)
      2016.10.14 22:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.53 - 早食いは太る元!時間をかけ満腹中枢を刺激しよう!

    み込むまでの時間を長くするには、口に食べ物を入れたら、箸を置いて、飲み込んでから箸を持つようにします。これだけでも食事にかかる時間を長くすることができま ... 事中の電話での会話があげられる。食事の途中で電話がかかり、10分ほど話してから食卓に戻ると、食欲がなくなっていること ... mp;Aコーナー お菓子は血糖値が上がりやすいので、食事の代わりにしてはいけませんか? お菓子のパッケージには1個分のエネルギー量が書かれて ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】吹越満&安藤輪子 友パパ好きって、あり?なし?

    分の中で確信が持てなくて、OKをもらっても不安は消えませんでした。山内監督は何を考えているのかわから ... ない時もある不思議な方。あまりに何も言われないので、嫌われているのでは? と思ったこともありました。けれど石橋さんから ... 内監督の、キャストを念頭に脚本を書き下ろす当て書きスタイルに頭をかきつつも「山内さんは、役者が余計な事を考えずに書かれていること ... 【インタビュー】吹越満&安藤輪子 友パパ好きって、あり?なし? ...

    ダイエットNEWS
  • ティヌカーラ KANOYA

    鹿屋バスセンター グランドオープン10周年を記念して、豪華特典付きのウエディングフェアを開催中! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52.2kg

日記
336
ライバル
36
被ライバル
58