10.14

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 54.4kg 43kg 15% (あと11.4kg) 154cm 54.4kgの体型
    体脂肪 29.6% 27% 19% 154cm 理想

 » 
2016年10月14日

  • 莉沙

    今日はお休み♡

    いつもより少し遅く起きて、お風呂にGO♪2時間湯船につかり、体重は54.4㎏に♡

    ダイエットを再開して10日で-2.1㎏(ゝω・´★)
    体脂肪率も27%♪だんだんと落ちてきました!
    まずまずの成果です♪*

    嬉しくなって思わず日記更新!

    これから準備して、両家顔合わせに着ていくワンピースを探しにいきたいと思います!

    時間があればスーパー銭湯に寄ろうかな♡
    充実した休日でルンルン♪*

    また更新します♡

    カロリー合計:13:51
    •  
    • コメント4件
    • はるみ はるみ 莉沙さん、こんにちは(^ν^)♪

      するするっと順調ですね♪

      やわらかい脂肪は落ちやすいのだーのだーのだー←脂肪に暗示かけてる。

      お風呂いいな、スッキリデトックスできそう♡

      シンプルだけどかわいさ忘れないテイストのランチョンマットがかわいい♡(❊´︶`❊)。۞·:

      体重が落ちると嬉しくて早く更新したくなるのわかるよ( •̀∀•́ )✧

      2016.10.14 15:25
    • ぷーこ ぷーこ 莉沙さーん♡

      さすがやね!♡
      どんどん落ちてくね〜♡
      すごすぎるよ♡
      本気の莉沙さんかっこいい!(≧∇≦)

      お休みを美容デーにできるなんて
      素敵な過ごし方や〜♡
      会社のお昼休みに
      カーヴィダンスも素敵すぎると思った!!♡

      莉沙さん毎日充実してるね♡(≧∇≦)
      2016.10.14 21:33
    • 莉沙 莉沙 > はるみさん
      はるみさんコメントありがとうございます♡

      脂肪に暗示かけてくれてる笑
      これでさらに頑張れそう♪*笑

      ランチョンマット、アリスとコラボしてて一目惚れして買ってしまいました♡
      日によって使い分けるとテンション上がりますよね♪

      体重が落ちるとルンルンで更新しちゃいます笑
      この土日もダイエット、美容dayにしたいと思います(*≧∀≦*)

      2016.10.14 23:10
    • 莉沙 莉沙 > ぷーこさん
      ぷーこさんコメントありがとう♡

      ぷーこさんにそう言ってもらえて嬉しい~☆さらにやる気出る~♪*

      今日はゆっくりお風呂に入ってその後買い物を楽しんできたよ♡
      充実した休みになったよ~☆

      カーヴィやってくれるのはかなりありがたいし意識高まる♪
      これからも続けていきたいと思うよ~♡
      2016.10.14 23:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... 学べることはありませんか? 見習うべき対象は太っている人ではなく、ダイエットに努めている人です。ダイエットをして ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • フジテレビ女性管理職に聞く、キャリアがファッションに与える影響とは?

    座三越などの商業施設と組んでセミナー事業をスタートさせました。さまざまなパートナー企業とコラボレーションをしながら多種多様な事業を展開したいと思っています ... めての人との会合、年齢や立場も上の方との会食も多いと思いますが、その際にはどのようなスタイルなのでしょうか? ワンピースやスカートスタイルが多いです ... )。最初はスーツを着ることもありましたが、次第にTPOを判断してワンピースやパンツスタイルでもいいかなと思 ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ... THE MAGRITTE (ザ マグリット) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • はるか
  • マシュマロちゃん
  • R
  • みっきー
  • えいでん
  • トゥイティー
  • julie
  • potyako
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • マシュマロちゃん
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • R
  • みっきー
  • 大福
  • julie
  • えいでん
  • しま
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
莉沙
莉沙

154cm 55kg

日記
439
ライバル
56
被ライバル
108