やっちまった~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.7kg 62.6kg 58kg 60% (あと4.6kg) 160cm 62.6kgの体型
    体脂肪 29.5% 160cm 理想

 » 
2016年10月14日

  • nori

    昨日の夜、ヨーグルトを食べたあと、兄ちゃんの帰りを待ってる間に
    小腹が空きだし・・・

    目の前に、ポテトのチリビーンズ焼きがあった!!(・_・;)

    見ちゃダメ、気にしちゃダメと思っていたのに、一口だけって、スプーンを
    口に運んだら・・・

    そのままでっかいグラタン皿に半分残っていた、ポテトを食べちゃったよ!!

    あたし、バカじゃない!!

    自分が信じられない~なんでこんな、食欲に勝てないのか!

    は~嫌だ、嫌だ(T_T)

    昨日、ジャガイモは太るよ!って書いてあったのを読んだばっかりなのに
    なにも勉強しないバカは、私だねっと悲しくなった~

    朝 青汁豆乳 ヨーグルト
    昼 ハンバーグ 豆腐サラダ ブランパン三つ(食い過ぎだ!)
    おやつ 86%のチョコ二個 アーモンド
    夜はヨーグルトの予定!!

    カロリー合計:13:55
    •  
    • コメント1件
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん きっと、脳と手が違う生き物なのかもしれません・・・(ーー;)
      脳は「だめだめ」って言うし
      手は「この位・・・」って
      右手を縛るとか・・・・( ´艸`)ムププ
      私は両手だ・・(ーー;)
      2016.10.14 17:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    る。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたの ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べ ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えてい ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかった ... てもう死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... う感じでここまで来たのかな? 手は抜かないでやって来たつもりなんだけ ...

    ダイエットNEWS
  • CONCERTO(コンチェルト)

    ハーバーランド駅 「とにかくみんなを喜ばせたい!」ワクワクが詰まった船上ウエディングにゲストを招待 ... CONCERTO(コンチェルト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
輝け!40代
はじめまして!41歳独身女性のぶぅちゃんです(>o<")仕事に生きるダイエッター!!MAX75㎏経験して...
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まんまるこちゃん
  • 青汁
  • 朔望
  • ♪みー♪
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • you
  • みどり
  • ふっちゃん
  • がきしる
  • あざみ
  • ひとんぷぅ〜
被ライバル - 全てを見る
  • まんまるこちゃん
  • 青汁
  • 朔望
  • ♪みー♪
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • you
  • みどり
  • ふっちゃん
  • がきしる
  • あざみ
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
nori
nori

160cm 62.6kg

日記
213
ライバル
11
被ライバル
10