ヤセ期が終わる…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 81.8kg 81.3kg 72kg 5% (あと9.3kg) 168.5cm 81.3kgの体型
    体脂肪 41.8% 42.4% 39% 168.5cm 美容

 » 
2016年10月14日

  • 鼻たぼ

    あっという間に過ぎるヤセ期のあと
    次はいつ来るかわからない月のモノ
    待ぁてど暮せど来ぬ人ぉのぉ~♪

    ハイハイ、また新たな修行ですよー(笑)

    イライラするしー
    食欲大魔神常駐するしー
    お通じ整わないしー


    さて、気合入れるかね!
    o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!

    カロリー合計:13:56
    •  
    • コメント2件
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ この修行を乗り越えればまた痩せ期がきますよ^_^がんばれー! 2016.10.15 16:53
    • かず かず おひさ~
      いいなぁ~
      痩せ期が、わかって(°▽°)
      あたしゃ、お薬副作用で生理ないから
      さっぱり、わからん。

      やっとね
      お仕事落ち着いてきたよ
      そろそろダイエットしようかね(^^)v
      2016.10.16 14:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.118 - 日本人の生活が生み出した特徴的な肥満遺伝子とは?

    べすぎの時代ならレプチンへの反応がよくなってもよいような感じがします。しかし、肥満になるほど太った人が増えても、いつ食べられなくなるかわからない ... までは長い期間がかかります。比較的変化が早く作られるとされる肝臓の酵素でも、新たな有害物質に的確に反応して処理する ... ものができるのに遺伝で三代かかるといわれます。70年以上はかかる計算です。戦後に生まれた世代の孫になってやっとできるという ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】新垣結衣 臆病な挑戦者、“母”になる

    の時に先生に『(東京の高校への)推薦の書類を書いてください』とお願いした」という。出来ないことを「やれる」などと言わない ... しい挑戦に対し、迷わず飛び込むタイプか? それとも躊躇するか?」という質問だった。 これまでにない ... して自分自身を理解し、腹を括った者の強さだ。 映画『トワイライト ささらさや』もまた、新たな ...

    ダイエットNEWS
  • ハイランドリゾート ホテル&スパ

    富士山駅 2016年5月リニューアル!センス溢れるインテリアと絶景が非日常を演出する一日 ... ハイランドリゾート ホテル&スパ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ☆ちっちょ☆
  • ゆぺひ
  • ちむたむ
  • 燈
  • ノリ
  • なお
  • ペコ
  • かず
被ライバル - 全てを見る
  • まなぶ
  • ☆ちっちょ☆
  • ゆぺひ
  • HIDE
  • ちむたむ
  • まめまめ
  • 燈
  • マイマイ
  • ノリ
  • かず
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
鼻たぼ
鼻たぼ

168.5cm 83.4kg

日記
275
ライバル
8
被ライバル
10