day121(3ー21)とろみマジック♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 53.5kg 52kg 50% (あと1.5kg) 163.3cm 53.5kgの体型
    体脂肪 0% 27.5% 0% 163.3cm 平均

 » 
2016年10月13日

  • みおりお

    535
    2016.10.13 Thu

    36.13℃  LH微+
    体脂肪率 27.5%
    骨格筋率 28.5%
    内蔵脂肪 level3
    基礎代謝 1190kcal
    体年齢  32才

    --------------------
    【朝】・青汁豆乳・玉子サンド・チョコトースト・みかん1コ

    【昼】・めかぶ納豆蕎麦・ゴーヤチャンプルー

    【間】・赤福2コ・珈琲

    【夕】・赤米ごはん・牛肉と野菜のとろみ炒め・卵焼き・ゴボウとネギの中華スープ

    M→マイ①、マグ②、整腸剤
    --------------------


    一日くもりで降りそうで降らない微妙な空。
    気温も20度いってないし、一気に晩秋って感じですね( ̄▽ ̄;)

    昨夜は干した羽毛布団を早速使ったけど…ぬくすぎて幸せ(*´∇`*)
    この時期でこれだと真冬こわいわー

    ても通院あったけど、タイミング良かったのかなぜかガラガラ!?
    なので待ちなしですぐに終わった(*^▽^*)
    んで待合室戻ったらまたビックリするほど増えてたので、
    ほんとタイミング良かったんだなぁ…ラッキー☆


    ~ごはん~
    朝は写真の+食パン耳にチョコソース。
    やたらお腹が減るけど適量で満足できた♪

    お昼も足りないかな~と思ったけど、意外な満足感。
    粘りものって保水力高いから?やたら腹持ちもした♪

    頂き物の赤福は期限今日まで!
    夫待って夕食前に食べるのは避けたかったので、3時のおやつにありがたく。

    お昼のとろみマジックに感激したので、夕飯の牛野菜炒めも片栗でとろみをつけてみた。
    野菜の水っぽさがそのまま餡に代わって、薄味でもしっかり味ついてて満足!!
    ダシ醤油味だし和風八宝菜的な?これアリかもしれない( ´艸`)


    ~体調~
    朝からLH微+、その後病院行ったのでもちろん++に。
    そのまま放っておいても夜~朝にはピーク来てたろうな。

    そしてホルモンに支配されてやたら眠い!お腹も空いた!!
    眠気は夕方がピークで夕食作りながら寝れそうな勢いだった( ̄▽ ̄;)
    でも食後に眠気逃げて、結局1時前に服薬睡眠。むむぅ。。。


    カロリー合計:13:57
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    、下がらなかったのと同じようにするというのが、消極的な方法ですが、効果的な方法です。 食事を変えずに基礎代謝の低下に対応する ... の違いになり、体脂肪1kgのエネルギー量は約7,200kcalなので、1年間で1kgの体脂肪 ... 、細かにエネルギーを消費していくことです。 年齢が進んでも基礎代謝が下がらないようにする ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    優のオファーに「まさか自分が…」と思った理由のひとつには、こうした思いもありそうだ。 「顔と声が合ってないってよく言われるんです ... 、ビックリしました。声優さんの台本はこんな風なのか! 収録の時はまだアニメが全て出来上がっていない ... 98年で彼女が小学1年生のとき。アニメを最初に見たのはリアルタイムではなく再放送のタイミング。「まだ福岡にいた頃ですね ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
  • THE CLASSIC(ザ・クラシック)

    愛野駅 2017年1月GRAND OPEN!シンプル×アットホームなおもてなしで温かなウエディングを ... THE CLASSIC(ザ・クラシック) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 長澤さん(妊娠中)
  • miko(妊娠中です)
  • ハナノ
  • 凛子
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
被ライバル - 全てを見る
  • 長澤さん(妊娠中)
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
  • 12月の花嫁
  • 大雪
  • summer
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
みおりお
みおりお

163.3cm 52.8kg

日記
190
ライバル
14
被ライバル
11