ダイエット8日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 108.3kg 108.2kg 100kg 1% (あと8.2kg) 173cm 108.2kgの体型
    体脂肪 19.3% 0% 0% 173cm 美容

2016年10月14日

  • いつかのまさ

    5時に起床。
    水曜、金曜、日曜は家で朝を迎えるので朝一の体重測定。

    あれ?増えてる^^

    そういえば一昨日の計測前はトイレ行ってからだった^^

    トイレ行ってから改めて計測107.2キロ。

    1kg分も尿って出るのだろうか??

    計測のタイミングはトイレ行く前か、行った後か。
    そこを決めとかないとやっぱり大きな差が出ちゃうこともわかった^^

    簡単に痩せれる訳じゃないから、いまの体重をありのまま意識してく。
    そしたら生活スタイルを安定させられるはず^^

    7日間体重計に乗ったこと。(泊りの日は朝計れないけど、どんなタイミングであれ乗ってはいます)

    今はそれでいいんだと思う♪

    日記書いて、ライバルさんの日記読んで、コメントして、食事をして、運動して、寝る♪

    カロリー合計:14:00
    •  
    • コメント2件
    • ナイスなオバちゃん ナイスなオバちゃん ご自宅で測定できないこともあるのに継続されていますね〜
      (体重計、自宅で測定できるのに先日まで埃をかぶっていました汗)

      私の場合起床してトイレの後に測定です。

      いつもパジャマなので、衣類の重さもほぼ一定です。




      2016.10.14 15:30
    • いつかのまさ いつかのまさ > ナイスなオバちゃんさん

      コメントありがとうございます^^

      うちの体重計もダイエット初日の日まで埃かぶっていたし、電池切れでした~。

      パジャマ着たままか、脱いで下着のみにするのかも決めないとなぁ~
      2016.10.16 09:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、少しの変化も大きく見えるようにします。 体重を計るのによいタイミングは、いつですか? 食事の影響が出ない ... が、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもあることもあります ... 字で記録をするだけの人、そして1週間に1回だけの体重測定にした人で、同じダイエット法を試してもらうと、明 ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    ひとつに挙げる 「それは判断として大きかったと思う。アフロであるってどういうことか? と考えると、やはり姉たちとは違う美意識で生きてるということ ... 。だから、そこを一度、捨ててみようと思ったし、むしろ夏帆さんであればアフロにはしないだろうと思った ... 。アフロにせずとも姉2人と違う感じが出せれば、映画としてはその方がいいんじゃないか ...

    ダイエットNEWS
  • KKRホテル熊本

    熊本駅 熊本城に見守られ、始まりの時を迎えるしあわせ。多彩なスタイルでふたりらしい一日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • しー
  • さくら(ばあや)
  • かな
  • マロン
  • しお。
  • リリアン
  • よんさま。
  • キラキラ☆
  • ドナドナ
  • 三日月
  • ペコ。
被ライバル - 全てを見る
  • しー
  • さくら(ばあや)
  • かな
  • マロン
  • しお。
  • リリアン
  • よんさま。
  • キラキラ☆
  • ドナドナ
  • 三日月
  • ペコ。
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
いつかのまさ
いつかのまさ

173cm 103.2kg

日記
74
ライバル
58
被ライバル
58