頭痛

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.5kg 67.9kg 63kg 24% (あと4.9kg) 163cm 67.9kgの体型
    体脂肪 39% 38.5% 35% 163cm 体重とBMI

2016年10月14日

  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆

    昨日から 頭が痛くて 今日も続いてます

    PCに向かうとよくないと思い 横になったりしてるんだけど

    出すもの出さないと落ち着いて寝られない

    今朝は昨日飲んだ薬と 今朝のオオバコで なんとか・・・



    ライバルの百合ちゃんの トースト+味噌汁が美味しそうで

    思いついて作ったけど 一人分の味噌汁って結構面倒だね(-_-;)

    お昼は ミニ豆腐が下に隠れてます

    夜のこってりしたのの下は トースターで焼いた絹揚げです


    カロリー合計:14:25
    •  
    • コメント20件
    • さなえ さなえ 頑張ってるねー! 2016.10.14 15:27
    • チョー偏食 チョー偏食 昨日から、頭が痛いの心配です。
      水分は、適量ちゃんと摂っていますか。

      うわぁ。
      ほんと 頭痛って心配になるよね。

      すぐに治るといいのだけど (இдஇ; )

      あんかけの下の厚揚げ、いいアイデア料理だね。
      やっるうぅぅぅうっぅ╭( ・ㅂ・)و ̑̑
      2016.10.14 15:29
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > さなえさん
      ありがとうヾ(o´∀`o)ノ
      2016.10.14 16:11
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > チョー偏食さん
      最近 飲まなきゃいけないものが増えて 
      毎朝 昼 晩とかに飲んでたコーヒーを飲まなくなってた
      そういやコーヒー飲んでないってことで 只今コーヒータイム♪
      ブラックデビルは食べてないよぉ
      カロリー補給で まだ堅いアボカド焼いてます

      絹揚げ大好物なんだぁ~(o^―^o)ニコ
      2016.10.14 16:17
    • ぷく ぷく 頭痛 大丈夫ですか?
      風邪の前兆とかではないです??

      私も頭痛持ちですが、すべてのヤル気が削がれますヽ(;▽;) 刺激物 香辛料系を控えて 軽く首回りのストレッチして下さい。
      2016.10.14 16:56
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > ぷくさん
      薬飲めば治るんだろうけどね 片頭痛じゃあないんだよ
      二日酔いのような 寝不足のような 寝違えのような
      旦那に頭・首・肩をマッサージしてもらうと 取り合えず治る
      刺激物よくないのぉ~~めっちゃ好き(ノ´∀`*)
      ストレッチはしたよ~ってかしずに居られない^^ありがとう!
      2016.10.14 17:04
    • ぷく ぷく > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん
      首 肩のコリなのかな〜私も痛いとすぐに薬 飲んじゃうΣ(-᷅_-᷄๑)
      うちは今から旦那と岩盤浴!汚い脂を出して来ます。
      2016.10.14 17:09
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > ぷくさん
      いいなぁ~~めっちゃ行きたい場所NO.1やわ><
      前回 娘と〝喜多の湯〟行ったら 床暖で足の裏が悪化して
      私にはまだまだ無理なんだと実感したよ
      絞りだしてきて~~風呂上がりが要注意!

      2016.10.14 17:22
    • 百合 百合 頭痛は厄介ですよね。
      わたしもイブのお世話になりっぱなしー(^_^;)

      お味噌汁、わたしは3回分くらいの量で作ってますけど、ホントに1人分用意するならインスタントのヤツに、具を足すかなー。
      久々のトーストと味噌汁、美味しかったです?(^q^)

      あ、前回のコメントの便秘薬ラキソベロンは、数滴垂らす奴です!
      効くけど、おなか痛くなる…。
      2016.10.14 18:08
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > 百合さん
      私んちもイブAです~粒が大きくなくて昔から好き^^
      激しい頭痛の時は 早めに飲まないと吐き気も出てくるけど
      今日の頭痛は耐えられるタイプなので もうちょっと我慢ー

      味噌汁 インスタントで半分にした~
      私塩分も気にしてて 半分の味噌汁だと直ぐ冷めちゃって 物足りないんだけど 慣れることにしたんです

      あの薬は 最終兵器として とっておきます!
      2016.10.14 18:48
    • ひらぶー ひらぶー いっぱい寝ると出るんですよねー
      金曜日だし眠いし
      寝ちゃおー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
      明日スッキリ出るといいなー
      2016.10.14 21:54
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > ひらぶーさん
      えええええええええ!
      寝たら引っ込んじゃうよ・・・o(´^`)o ウー
      もう みーーんな便秘ネタなんだからぁ~
      もしや お茶飲んだんかいっ!
      2016.10.14 22:05
    • ひらぶー ひらぶー > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん
      (๑•̀ㅁ•́๑)✧飲みましたっ(笑)
      ビールもがっつり飲みましたー

      出るかなー
      ( ´艸`*).。*
      2016.10.14 22:09
    • あさみ*0708 あさみ*0708 頭痛大丈夫ですか?
      お大事にしてください(u_u)急に寒くなりましたし…
      厚揚げとかいいですね〜ってかその上にのってるあん!!美味しそう♡
      2016.10.14 22:40
    • アキ(退会済み) アキ(退会済み) いや~いつもおいしそうなご飯(≧▽≦)

      ヘルシーでいいなぁ(^o^)

      すっかり寒いので風邪に気をつけましょうね
      2016.10.14 22:54
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > あさみ*0708さん
      どうもご心配おかけしましたが 夜には治りました^^
      絹ごしの厚揚げが好きなんですよぉ
      おでんの具で一番好きかも~
      野菜たっぷり入れられるのに食べやすくていいですよ~
      2016.10.15 23:09
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > アキさん
      どうもありがとぉ(o^―^o)ニコ
      結構手抜きなんだけどぉ ばれてないのか・・

      私はあまり外出しないから 風邪を拾うことがないんですけど
      アキちゃんこそ気をつけてねっ!
      こっちインフルエンザも一部では流行ってきてますょ
      2016.10.15 23:13
    • アキ(退会済み) アキ(退会済み) > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん

      インフルエンザ!?
      もうそんな時期ですか~

      うちは受験生がいるのでピリピリです。
      予防接種行かないと!
      2016.10.15 23:29
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > アキさん
      名古屋ですけど 1校学級閉鎖してます

      そんな大きなお子さん居たのね・・・
      うちの子の時は なんだかんだ受けに行くタイミングを逃して
      そのまま受験でしたよ
      2016.10.15 23:48
    • アキ(退会済み) アキ(退会済み) > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん

      そうなんです(笑)
      下の子が中3です。

      食べ盛りの男子に囲まれてダイエットも大変です(笑)
      2016.10.16 00:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    ると、中から押し出されるので、それほど皮下脂肪が厚くなくてもウエストが太くなって、お腹が出てしまいます ... 。運動してエネルギーが必要になったときにも内臓脂肪が使われます。だから、ダイエットをすると内臓脂肪が減ってウエスト ... が、1cmの目安があることで励みになる。 用語解説 Q&Aコーナー ウエストが太くなったのは内臓脂肪が多い証拠です ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    店舗のメニュー一覧を見たところ、どれも美味しそうなものばかりで、本当は全店舗のメニューを制覇したいんですけど。。。今回は2店舗をチョイスして ... 常メニューのりんごパイとは違い、今回のコラボのために開発されたりんごパイです。パイは注文を受けてからお店のオーブンで焼いています ... 。  この2品とも、“限定”だなんてもったいない気がしました。レギュラー化してもいいんじゃないかと思います ...

    ダイエットNEWS
  • 大阪聘珍樓(オオサカヘイチンロウ)

    大阪駅 大阪駅直結!ヒルトンプラザイースト7階の上質空間。オリジナルメニューでもてなしを ... 大阪聘珍樓(オオサカヘイチンロウ) ...

    結婚式場
ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年内に〇〇kg減量!(`・ω・´)
DC会員の皆様、ダイエットは順調でしょうか?2016年も残すところ後わずかですが12月は忘年会やパーティ...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
ライバル - 全てを見る
  • えいでん
  • Rポンポン
  • あさみ*0708
  • ひらぶー
  • チョー偏食
  • BEST
  • 百合
  • ぷく
  • さなえ
  • ひぃちあん
  • みこ02
被ライバル - 全てを見る
  • えいでん
  • Rポンポン
  • あさみ*0708
  • ひらぶー
  • チョー偏食
  • 百合
  • BEST
  • ぷく
  • ひぃちあん
  • さなえ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
ビビリな幸福まろ姫だもーん☆

163cm 66.6kg

日記
78
ライバル
11
被ライバル
10