中華粥

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 101kg 97.6kg 90kg 30% (あと7.6kg) 160cm 97.6kgの体型
    体脂肪 51.3% 0% 50% 160cm 平均

2016年10月14日

  • さくら(ばあや)

    お粥は食べ飽きた。(戦中戦後に)

    という御義父様に食べて頂くべく、中華粥、豪華バージョンで御座います。


    暫く家族全員胃弱飯


    嫌だったらすき家様の扉でも叩かれたら良いのです。

    カロリー合計:15:20
    •  
    • コメント4件
    • すばる すばる 普通のお粥って味気なくて、病気でも(←全然ずっと具合悪くなっていないですが・・・)あんまり食べたくないと思います。。。

      でも中華粥はいいですよね(*´艸`*)
      しかも豪華バージョン・・・きっと具材もあれこれ入っちゃってるんでしょうか!?(・ω,・)ジュル
      お義父様の反応は如何に!?
      おぉぉ、こんな美味い粥がぁぁ・・・(*゜Д゜*)と食べ過ぎて胃もたれしていないと良いのですが(笑)。
      2016.10.14 22:19
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) > すばるさん
      白粥だと味気ないですものね(/≧◇≦\)

      しかし中華粥でも嫌だと仰るので手掛かる御義父様で御座います(ふぅ。)

      本日はオーソドックスに貝柱からお出汁をひいた中華粥とホタテ貝柱のグリル、平目の煮付けを少々、雪花菜のお煮付けをお出ししました。

      ちょぴちょぴお食べでしたが、何だかんだ完食なさり一安心で御座いました。

      今は明日の中華粥の出汁にと鶏ガラと野菜と塩でくつくつ鍋をいわせております。

      明日も6時起き……一段落したらお休みを頂きます(切実)
      2016.10.15 00:54
    • まり まり 中華粥、作られたんですね。
      しかも完食?
      よかったですねー。
      美味しかったんですねーーー
      私もいただきたいです~
      2016.10.16 17:35
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) おはようございます、まり様。

      お粥は美味しくない|д゚)というお声にお応えした中華粥でしたが、徐々に回復なさって、通常食も今週半ばからいけるかなーと楽しみにしております( *´艸`)
      2016.10.18 11:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、お酒に弱い人だと脳が酔って、食べてはいけないという決断が鈍ってしまうので、少しの量でも問題は起こります ... 。だから、少しの量でも食べすぎてしまうことはあります。甘いお酒は脳を刺激して、特に食欲を高めやすいので ... ルギー量があって、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べて ...

    ダイエットラボ
  • 疲れた胃をリセット!中華粥の簡単レシピ

    作ってみてはいかがでしょう? 【中華粥の特徴】 日本で知られる「おかゆ」というと、風邪の時に食べ ... る事が多く、米粒がつぶれていてあまり味気のない白粥のイメージがありますが、中華粥は ... うすることで血行が良くなり代謝が上がるため、美肌などにもつながるデトックス効果が期待できます。さらにお粥は水分が多いので ... 疲れた胃をリセット!中華粥の簡単レシピ ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルモントレ横浜

    元町・中華街駅 みなとみらいの眺望と横浜マイスターの味でもてなす一日。リニューアル会場も見学開始 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
あの日に帰りたい
こんにちは。のっちゅmamaです☆昔は痩せてた人大集合!あの日に戻りたい‥昔着てた服をまた着たい‥昔好き...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • マイナス7kg
  • しぇりー
  • メタボ軍曹
  • maki
  • いぬめ
  • みおみお
  • でぶこ
  • 385
  • すばる
  • くねくね♭
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • マイナス7kg
  • カエデ
  • メタボ軍曹
  • hana
  • maki
  • いぬめ
  • ぴよ
  • すばる
  • くねくね♭
  • メタボ親父
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
さくら(ばあや)
さくら(ばあや)

160cm 96.8kg

日記
1109
ライバル
119
被ライバル
92