炭水化物祭

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.5kg 62.7kg 55kg 72% (あと7.7kg) 156.2cm 62.7kgの体型
    体脂肪 47.8% 36.2% 25% 156.2cm 平均

 » 
2016年10月14日

  • うめ。

    ねー、水着届くの遅くない?

    サンタさん待つくらいのテンションで楽しみにしてるんだけど…。って思いながら再度、発注メール確認したら、発送まだだった…。

    どうやら受付メールを発送メールと勘違いしてたみたい。
    現状「出荷準備中」でした。
    うーーん、だとしたら出荷準備長くない?
    ネットショップの焦らし作戦に完全にハマり、何度のショップのHPを開いてしまう私。見るたびに「あれも欲しい」「これも欲しい」と迷いだしお気に入りボタンを押す日々。ネットショップマジで奥が深いぜ…。

    水着を待つ間、続けている踏み台昇降。
    だけどやっぱりまた体重変わらない地獄に陥っております。
    最近寒くて以前よりも汗がかけないのも影響してるのかしら?
    それともやっぱりお昼食べすぎ?

    きのうは朝からどうしてもうどんが食べたくて、「華屋与兵衛」までお昼休憩に走りました。「うどん、うどん」って思ってたのに結局、牛重+小うどんのセット食べちゃったんだけど!。やっぱりコレが悪かったのか?

    ダイエット中のメニュー選びがまだまだ下手なんだよな。
    落ち着いて考えれば「うどん+牛重」ってほぼ炭水化物じゃないかーーー!!
    やっちまったーーー!!
    そりゃあ、減らないよねー。

    カロリー合計:15:58
    •  
    • コメント4件
    • こめこ こめこ ネット注文ってびっくりするほど早い時もあれば、忘れそうなくらい遅い時もありますよね・・・。
      楽しみな気分を楽しむのもいいけれど、やっぱり早く来てほしいですね。

      うどんな気分になるってことは体が欲してるのでしょうか。
      寒い時期はその分発熱量があるから痩せやすいっていいますよね~。
      冬だから痩せたって聞いたことないけど、痩せやすいならそうあってほしいものですね(*´艸`*)
      2016.10.14 18:11
    • あんころもち あんころもち うどんーー(≧∇≦)
      私もうどんとそばは365日いつでも食べたい。
      血液型ダイエットって知ってますか?
      O型は炭水化物を抜くと効果的らしいです。私はO型で、パンも米も麺も好き、、(u_u)
      この世に神はいるのでしょうか、、。
      うめさんもO型かな?

      うめさんは最初よりペースは落ちてはいますが、ゆっくりと確実に痩せていていると私は思いますよ。
      頑張ってるぶん成果が出ないのは残念かもしれませんが、焦らない焦らない(*^^*)
      2016.10.14 19:35
    • うめ。 うめ。 > こめこさん
      ネットの買い物って届くまでが楽しみすぎて、待ってる時間が長く感じるね。
      今回は特に待望の水着だから1時間ごとに配送状況を確認しちゃったよ。
      せっかちさんでございます(つД`)

      冬痩せやすいってよく聞く!
      何度汗の量と減量は関係ないって聞いても理解できないんだよなー。
      汗で出して少しでも軽くなりたい考えるって普通よね( ^∀^ )
      2016.10.15 13:33
    • うめ。 うめ。 > あんころもちさん
      あんころもちさんの予想通りゴリゴリのO型です!
      やっぱりかーーーーーー!!!!
      血液型ダイエット詳しくは知らなかったんだけど、どうも他の人より炭水化物に体重が左右されてるような気がしてたの!
      うすうす感じてたことをズバリ指摘されて目からウロコだわー!
      でも全部好きなもんばっかだよー!
      特にパン食べられなかったら何も楽しくないわー。
      血液型で食べ物取り上げられるとか本当神も仏もあったもんじゃないね(つД`)
      2016.10.15 13:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... よいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかがわかれば ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    まれたものなのだろうか? 北野監督:それこそ中学生くらいの頃の何をやっていいかが分からない頃が一番、死ぬのが怖かったんだよ ... やる!」って秘かに思ってたもん(笑)。若い世代からの刺激? それはありますよ。一緒にいるとマイナスイオンを吸ってるみたいな ... ね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできない ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • かぽ
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • らり
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
うめ。
うめ。

156.2cm 62.5kg

日記
338
ライバル
68
被ライバル
68