20161014

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 67.1kg 55kg 6% (あと12.1kg) 157cm 67.1kgの体型
    体脂肪 38% 36.7% 25% 157cm 標準

 » 
2016年10月14日

  • かぽ

    今日も一日1炭水化物達成。
    お菓子も食べてないし、お酒も飲んでないし、
    体質に合わなそうな乳製品も断ってる。
    ......もー、お腹すくわー(ノД`)・゜・。
    ま、今まで食べすぎてたってことなので、
    糖質=炭水化物を減らすことをしばらくやって様子を見よう。

    いやー、お腹へるわー。
    まだ言ってる((´∀`*))ヶラヶラ



    朝:豆乳+青汁、バナナレッドグレープフルーツミックスシード300
    昼:チキンスープ、リンシード(亜麻?)と大豆のパン、トマト、ツナ550
    夜:野菜鶏肉わかめ入りスープ、コールスロー、にんじんスティック、アーモンド、かにかま、イチジク500
    間食:バナナ100

    <to do list> (10月14日更新)
    1、カロリー合計1500kcalまで ○
    2、基本的に禁酒 ○
    3、炭水化物、朝か昼のみ ○
    4、ウォーキング30分&写真撮影 x引きこもり
    5、DCは朝数値を、夜寝る前に日記に正直に全部記載する ○

    カロリー合計:1450kcal16:15
    •  
    • コメント8件
    • スナネコ スナネコ それは「お腹が減ってる」のではなく、
      「胃が痛い」んです!
      私はそう思い込むようにしてます。バカ?
      でも結構、気分的に楽になりますよ。(⌒▽⌒)
      2016.10.15 07:14
    • かぽ かぽ > スナネコさん
      あー、そうかーーーーーーー!( ..)φメモメモ
      (騙されやすい。笑)
      炭水化物も、お酒やお菓子と同じで、
      制限できるような気がしてきました!ふっふっふ(*‘∀‘)
      2016.10.15 07:19
    • キムキム キムキム 糖質制限されてるんですね(*´∇`*)スゴイ!

      炭水化物大好きな私には難しいかなー(>_<)

      出きるだけ夜はご飯少なめにしていますが、なれるまで辛いですねー(;^_^A
      2016.10.15 08:43
    • sunny sunny あれ?糖質制限はたっぷり食べられる方法なのでお腹は空かないはずですが…
      炭水化物を控えた分、タンパク質を増やさないとカロリー不足になります。糖質制限とカロリー制限を同時にすると失敗します。暴食しない限り、カロリーは忘れた方がいいかと…
      肉、卵、野菜、魚、豆腐類をしっかり摂ってくださいね。
      2016.10.15 15:36
    • かぽ かぽ > キムキムさん
      私も白米命!なので、基本的には「一日一白米」という糖質制限をしてるだけです。しかも朝普通に一膳。
      これを奪うことは、生きていく喜びを奪われるも同然で...(大げさ(*‘∀‘)
      一応、数日、そう苦労なくできているので、できれば続けたいです。


      2016.10.16 23:35
    • かぽ かぽ > sunnyさん
      ああ、救世主sunnyさん、ありがとうございます!
      この日記を書いた日は夕飯が遅くなってしまい、夜あまり食べなかったので、夜遅くにひもじい気分で書いてました...(/ω\)
      タンパク質の重要性は最近身にしみてわかるようになったので(手術後体が欲するようになりました)、今後は、夕飯をできるだけ早めにしたいと思います。
      カロリー計算ですが、ストレスを感じると暴食に走りやすいので、一応、テキトーに計算してます。
      アドバイス感謝です♪
      2016.10.16 23:42
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る わっ!すごい頑張っていますね、グラフも減っている!

      体に合わなそうな乳製品は何だったんですか?

      私も以前、半年くらい1日1食していました。
      空腹で「死んじゃうんじゃないか」と思う時もありましたが、現在では慣れて空腹イコール快感になりました。
      空腹を感じたら「減ってる、減ってる٩(❛ัᴗ❛ั ๑) 」と思うと嬉しくなりますよ。

      最初、慣れるまでは脳が「飢餓状態」に危機を感じてしまい、胃を刺激して「食べてー食べてー」って信号を送ってくるけれど、それに反応しないようにしていました。
      2016.10.17 07:43
    • かぽ かぽ > 美脚スクワット!頑張るさん
      乳製品が体に合わないかどうか、実はほんとにそうなのかまだ分からないんです。明日、その他もろもろを含めて血液検査。(-_-;)

      空腹対策法、ありがとうございます。
      最近、空腹時にがんばってる自分に酔ってます。(* ´艸`)
      でも家族とうまくやってくために、食事を一緒に食べるとかいうミッション(?)もあるので、実際はなかなか難しいんですけどね。
      がんばりますよおおおおおおお!
      2016.10.17 21:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.19 - 低炭水化物ダイエットをするなら知っておきたいこと

    が理想とされています。朝食に200kcal、昼食に300kcalで、夕食が300kcalの炭水化物のバランスだとする ... と、夕食で摂る炭水化物を100kcalに抑えて200kcal分を抑えるようにします。200kcal ... と、どんなことが起こりますか? 炭水化物を減らすと足りないエネルギーを脂肪を分解して補うので、脂肪を早く減らすこと ... vol.19 - 低炭水化物ダイエットをするなら知っておきたいこと ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    る順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので ... 、好きなことを全部したいですね。そのポジティブな気持ちは、きっと表情に出るはずなので。これを読んで ... みにしています。 ―毎日、どのくらいのワークアウトを心がけていますか? スケジュールに合わせてですが、朝はランニングを5kmから10k ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
60㎏からダイエット
60㎏台からダイエットをスタートする方、仲間がほしい方みんなで日記をよみ合いませんか?男女問わず大歓迎で...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うめ。
  • あちこ
  • はぴーる
  • キムキム
  • sunny
  • あららんど
  • スナネコ
  • ベル
  • 美脚スクワット!頑張る
  • napo
  • ちゃめ
被ライバル - 全てを見る
  • °*ゆれと*°
  • うめ。
  • るるる
  • あちこ
  • はぴーる
  • キムキム
  • あららんど
  • スナネコ
  • パキータ
  • ベル
  • CHCCA
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
かぽ
かぽ

157cm 67.1kg

日記
70
ライバル
14
被ライバル
17