9月30日「維持期終了」

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 52.9kg 53.8kg 100% (あと0kg) 165.3cm 52.9kgの体型
    体脂肪 36.8% 18.3% 165.3cm 平均

2016年09月30日

  • °*ゆれと*°

    DCは 書きにこれませんでしたが、毎朝の 体重の記録は してました。



    2013年10月1日に ダイエットを始めて 減量期間 1年間

    そこから 特に太っていたタイプの人は 本当に 達成するまで 約2年キープしなくちゃ 体が元に戻りやすい・・・と 俗説かもしれませんが 聞いたので 2年間を 目標に 「維持期」として やってまいりました。

    2016年9月30日を もって 維持期が 終了しました♪♪

    目標の 53.8kgを超えない体重で 過ごすことが できました.+*:゚+。.☆

    約2年半 こちらで 多くの方と 交流を させていただき 楽しかったこと
    また 多くのことを 学ばせてもらったこと 本当に感謝しております.+*:゚+。.☆



    今は 仕事(子育てに お金がかかるので 貯めないと!ひっし(笑))で 忙しく ・・・・ あとは あいてる時間は 友達と 遊び ジムや ランニングしたり 息子の野球応援に飛び回ったり している 今日このごろです
    *\(^o^)/*


    エステの関係のほうは 細細と お知り合いのかただけ させてもらっています。まだまだ こちらも 勉強中.+*:゚+。.☆
    ひとり フェイシャルではなく ボディエステで ダイエット希望の お客様が いるのですけどぉーー
    ただいま 2ヶ月で 10kg減ってらっしゃいます。 毎日 毎日サポートです!!!80kgが 69.8kgになってます(^o^)/




    毎日 DCは つけに こられない 日々を おくっておりますが もう少し 綺麗に 洋服を着こなしたいので ライバルさまから 色々 刺激を もらっていきたいなぁーーーと 思っております♪♪
    楽しい日記 書いていけたらなぁと おもってまーす♪♪これからも よろしくお願いします

    *\(^o^)/*ゆれと

    カロリー合計:16:21
    •  
    • コメント21件
    • はるみ はるみ ゆれとさん、お久しぶりです(^ν^)♪

      相変わらずの充実っぷりですね。

      そのパワーはどこから湧いてくるのか、分けて欲しいくらいです(*^^*)

      ダイエットサポートで10Kg以上痩せるなんて、、、ライザ○ぷ並みではないですか( ゚艸゚;)スゴイ

      お洋服をキレイに着こなせる←わかります、わかります。

      自分の中でイメージありますよね。

      わたしはヒップをあげたいので以前教えてもらったゆれと筋トレまた再開したいなーなんて思ってます♡(❊´︶`❊)。۞·:
      2016.10.14 17:23
    • まみ まみ ゆれちゃま!
      維持期卒業おめでとうございます!
      減量期すら、卒業できない私には、凄い事です!
      多分、誰よりも
      地道に、シッカリと努力されたのでしょうね!
      今も充実した生活を送っていて素晴らしいです。
      エステの生徒さんも、凄い結果だね!
      近くだったら、通うのになぁ〜!
      そして、過去を懐かしがっていたから、もしや卒業とか思ってたら、続けるのね!
      良かった(*^_^*)
      ゆれちゃまがいないと寂しいよ!
      もはや、ダイエットの殿堂入り果たしたゆれちゃまだけど、これからも、見守っていてね!
      2016.10.14 17:27
    • かぽ かぽ 励みになります! 2016.10.14 17:43
    • ミスター珍 ミスター珍  ゆれと さん こんばんは

      久しぶりです

       毎日 仕事にトレーニング、エステと忙しい日々 お疲れ様です。

      サポートの人 2月で10キロ減とは凄いですよ

      これを続けて行ければ良いですね

       それでは
      2016.10.14 17:53
    • 目指せ‼︎いい女‼︎ 目指せ‼︎いい女‼︎ 励みになります! 2016.10.14 17:54
    • 茉斗 茉斗 久し振り♡

      うんうん、マイペースが良いよね(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      これからも、楽しくいこうっ(*`・ω・´)

      宜しくね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
      2016.10.14 17:59
    • 肉球 肉球 ゆれちゃん❤︎

      ☆*:.。. 祝!維持期終了〜! .。.:*☆
      おめでとうございます〜〜〜♪

      コツコツ真面目に努力した結果ですね〜!素晴らしい!
      しかも、その経験をお仕事にするなんて!

      いろいろ忙しくて大変だろうけど、
      体に気をつけてこれからも頑張って〜!

      こちらこそ、これからもよろしくお願いしますです❤︎
      2016.10.14 19:35
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      維持期終了、おめでとうございます♪

      私は1年経たずに増量したから、体重の維持の大変さが分かりました。

      また42kgになれるように、あらためて頑張ります。

      これからも、よろしくお願いします。
      2016.10.14 19:43
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) ほんとに維持するって難しいと
      身を持って体感しているネガコです。

      ゆれちゃんはホント尊敬よ!

      ダイエットサポート、
      私がやってもらいたいくらい(*_*;

      身体を崩さない程度に
      毎日を頑張ってね(♡˙︶˙♡)
      2016.10.15 18:55
    • napo napo ゆれちゃんってすごい頑張り屋さんだと思うけど、何より継続する力がすごいよね。
      2年維持、ってなかなかできないことだと思う。
      しかもそんなに忙しい毎日なのに。
      今読んでいる本に、「粘り強く続ける力をもつ人が成功する」っていうようなことが書いてあって、これゆれちゃんのことだな~って思ったよ。
      2016.10.15 19:04
    • やーちょ やーちょ 私もボディエステしてー(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼(笑) 2016.10.17 22:37
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > はるみさん

      一番乗りのコメント♡♡ありがとうです!!
      (お返事おくれてごめんね!)
      維持期・・・・おわったんだなぁーーーシミジミ♡♡

      生活を美しく 送るはるみちゃんからは
      いつも いつも 美しさとは なんぞや.+*:゚+。.☆
      と、はっとさせられます(^^♪
      わたしは 大雑把なのだけど それでも 考えかたとか
      スリム美人めざして 参考にさせてもらうからねん♪♪
      ヨロシクぅーー*\(^o^)/*
      2016.10.26 09:59
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > まみさん

      まみちゃま コメントありがとうねーーー.+*:゚+。.☆
      まみちゃまには わたしの ホントの姿も きっと
      わかってくれてるって わかってるし
      いつでも 安心して 遠くから 想ってます
      (^_-)-☆
      維持期 おわったよ!!
      今年の冬 また いちごのケーキ
      食べに行くために また がんばるぞ!!!

      今後ももちろん ずっと!!よろしくね!!
      2016.10.26 10:02
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > かぽさん

      こんにちは。おそくなりました(^_-)-☆
      ありがとうございます!
      かぽさん 健康生活のほうは 順調でしょうか??

      わたしは 今後も 健康と ちょっと スタイルにも気をつけて
      これからも ダイエッターでいたいと 思います
      *\(^o^)/* 頑張っていきましょねぇーー♡♡
      2016.10.26 10:06
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 珍さん

      珍さんコメント ありがとうございます
      *\(^o^)/*
      コツコツ 真面目に続ける珍さん から
      学ばせてもらってきたこと.+*:゚+。.☆

      今後も 忘れずに・・・・・・
      美しく 歳を 重ねていきたいです。
      また アドバイス よろしくお願いいたしまぁす
      *\(^o^)/**\(^o^)/*
      2016.10.26 10:08
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 茉斗さん

      まつとちゃん、コメントいつもありがとうねーー
      まつとちゃんの 素直な日記 昔からかわらないね
      (^_-)-☆!!!
      自分のスタンス 変わらず 好きよ♡♡
      色々 メンタル面とか モチベも 大変なことも
      あるとおもうけど いつも 応援しているからね
      (^_-)-☆ だーーーんな様と 仲良くて( *´艸`)♡♡
      いいねっ
      2016.10.26 10:11
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 肉球さん

      お返事おくれてごめんなさーい!!
      「祝」つけてくれて、ありがちょん(笑)
      うれしぃーーーーーー゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

      おデブさん体型から 普通の人体型になれて
      今はとっても 幸せでーーす(*^^)v

      あとは 健康考えてー ーー
      運動も なにもかも 楽しく 前向きに
      進んでいきたいでーす(ง •̀_•́)ง

      頭のいい肉Qさんの 素直な日記。いつも 楽しいよん♪♪
      わたしも、始めた頃より 考えて 書くように
      なっちゃったけど^^;
      いつも 素直に まっすぐに、生きていきたいんだぁ
      これからも よろしくでーーす
      ランニング がんばるね!!
      2016.10.26 10:16
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > やえ桜さん

      やえちゃん こんにちはです♪♪
      お返事おくれてごめんね!!!

      いつも 几帳面に やえちゃんらしい
      かわいい 日記 みせてくれて ありがとうです♡♡

      やえちゃんは すでに 細いし 素敵な女性だと
      おもってまーーす*\(^o^)/*
      また おいしそうな 食レポ 楽しませてね!
      2016.10.26 10:19
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 願ちゃま

      いつもいつも いつもいつも 大変 お世話に?
      そして楽しく お付き合いいただき(笑)
      ありがとうねん!!!
      また 前みたいに ぼけたり突っ込んだり
      楽しく やりたいねぇーーーー♪♪
      懐かしいのぉぉぉ(笑)

      また これからも 末永くよろしくね!!
      2016.10.26 10:22
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > napoさん

      なぽりん ありがとう!!!!
      なぽりんみたいに 才女なお知り合いが
      ここにいてくれて あたしゃーー嬉しいです♪♪
      褒めてくれるしーーーー♡♡
      とりあえず 服もせっかく 買い換えたの はいらなく
      なるのも いやなのでーーー (笑)
      体型 維持できるように、がんばるよん

      あと よる年波に 負けないように( ̄▽ ̄;)
      お互い 励まし会おうね(爆)(*^^*)♡♡

      これからもよろしくね!!
      2016.10.26 10:25
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > やーちょさん

      やーーちゃん ありがとうねん!!!
      いいよ!
      気合いいれて
      モミモミ してあげるよぉーーー(笑)
      これからも、ぼちぼち よろしくねっ
      *\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*
      2016.10.26 10:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう

    らエネルギーの発生量は下がってしまいます。寒い季節はエネルギーが多く使われるので、無理をして寒いところで震えていることはありません ... 運動などで身体を動かすと、もっとエネルギーの発生が多くなります。寒い季節には温かい部屋にいる時間が長くなりがちですが、積極的に身体を動かすことでダイエットの効果が高まりま ... し、これは全体的な話で、脂肪が燃焼しにくい体質の人もいるので、誰もがやせやすいわけではありません。 暑いときには汗をかいて ... vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ダムはあらゆるスポーツに取り組んだ。ランニングを始めたのは4年生の時。年上の生徒に簡単に勝っていたが、大きな街の高校に通うことを決めるまで ... 、ランニングへの情熱を高めるには時間がかかった。 2009年、ジュニアレベルで4年間勝ち続けたあと ... 夢見ていた。 8歳の時にソマリアから家族で移住した。フットボーラーとしては活躍できなかったが ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • サンタガリシア大聖堂

    大垣駅 2016年9月に迎賓館がグランドオープン!最大100万円分の特典も登場! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年3月期生
2014年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • たけやん
  • 肉球
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • やえ桜
  • 茉斗
  • やーちょ
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • たけやん
  • スナック☆マツコ
  • ななこ
  • 肉球
  • アイス
  • ゆう
  • キュゥ
  • マイク
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
°*ゆれと*°
°*ゆれと*°

165.3cm 54.3kg

日記
887
ライバル
28
被ライバル
116