継続力の無い私(T-T)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 92.8kg 94.3kg 80kg 0% (あと14.3kg) 156cm 94.3kgの体型
    体脂肪 0% 156cm モデル

2016年10月14日

  • なおちゃん

    なんて継続力が無いんだろぅ〜( ̄□||||!!

    いつもダイエットが続かない…!

    入学式まで半年をきったのに…

    いまいちモチベーションが上がらず(>_<)

    カロリー合計:16:34
    •  
    • コメント6件
    • hiro hiro その気持ちわかる! 2016.10.14 17:08
    • なおちゃん なおちゃん > hiroさん
      こんばんは!コメ有難うです\(^-^)/
      2016.10.14 22:24
    • hiro hiro > なおちゃんさん
      励まし合いながらお互いコツコツ頑張りましょ!
      2016.10.15 00:16
    • みるく みるく 私もスイッチ切れっぱなし(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)
      どうしたらよいかなぁー
      絶対ストレスですよね⤵︎
      2016.10.15 11:41
    • なおちゃん なおちゃん > hiroさん
      そうですね\(^-^)/お互い頑張りましょうo(`^´*)
      2016.10.15 14:59
    • なおちゃん なおちゃん > みるくさん
      私にダイエットの神様が降りて来てくれないかなぁ〜!って真剣に思います。(笑)
      2016.10.15 15:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体 ... ので、モチベーションのアップにつなげるのは大変かもしれません。そこで、ダイエット ... 重の変化をつけていくという方法もあるが、これは数字の変化だけなので、モチベーションが維持できないという人も少なくない ...

    ダイエットラボ
  • やっぱりダイエットには「筋肉」が必要?

    トトレーニングにおける最大の利点なのです。  確かに、どの筋肉をどのように動かして効率よく鍛えるのも、食事コントロールに対してモチベーション ...  世の中は様々なダイエット方法が存在するが、最終的に「筋肉がないと脂肪が減らない」ということを理解している人は少ないかもしれない ... ンタル面にも大きな変化をもたらすことが可能となります。 ――偏ったダイエットを続けるとどうなるのか? トレーナー:偏ったダイエット ... やっぱりダイエットには「筋肉」が必要? ...

    ダイエットNEWS
  • L’AUBE(ローブ)

    土浦駅 霞ヶ浦を臨める美しいロケーションと選べる挙式会場が魅力のウエディング舞台 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もか
  • Emy
  • さやせいじん
  • みるく
  • 銀ちゃん母
  • なでしこ応援中
  • わん
  • ♡ちゃんりー♡
  • タカハシ
  • ayumi*
  • アリーナ
被ライバル - 全てを見る
  • きらりん
  • あや豚
  • だんで
  • もか
  • Emy
  • メイメイ
  • さやせいじん
  • みるく
  • 銀ちゃん母
  • あらいぐま子
  • なでしこ応援中
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
なおちゃん
なおちゃん

156cm 94.1kg

日記
302
ライバル
17
被ライバル
30