二の腕痩せダイエットメモ

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.3kg 73.8kg 65kg 28% (あと8.8kg) 171.8cm 73.8kgの体型
    体脂肪 30.8% 30.4% 25% 171.8cm 体重とBMI

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2016年10月14日

  • しぇりー

    -①二の腕ねじり体操
    -②バイバイ運動
    -③逆腕立て風ストレッチ


    ①二の腕ねじり
    足を軽く開いて背筋はまっすぐ、両腕は脇から30度くらい広げてまっすぐのばす。
    手のひらを外に向けて腕を広げたら、息を吸いながら外側にねじる。
    ねじったら、息を吐きながら内側にねじる。
    10回1セットで、朝2セット、夜2セット。
    次に、腕を真横に伸ばして同じように外側、内側にねじる。
    10回1セットで朝2、夜2。

    ②バイバイ運動
    両手を後ろにのばして、手のひらを上に向ける。
    腕は上げられるだけ上げて、その位置をキープしたままバイバイするように手を振る。
    これを20回1セット、朝1セット、夜1セット。

    ③逆腕立て風ストレッチ
    伏せ体育座りをして手をうしろにつく。
    ひじを曲げながら体を後ろに倒していく。限界が来たらそこで10秒維持、元に戻す。
    15回1セットで、朝1セット、夜1セット。


    この3種類なら、続けられるかな。。。?
    今晩から、やってみます!

    カロリー合計:16:50
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