あちこち…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 51.2kg 50kg 91% (あと1.2kg) 154.5cm 51.2kgの体型
    体脂肪 40.4% 28.9% 25% 154.5cm 体重とBMI

 » 
2016年10月14日

  • sunny

    【糖質制限213日目】-13.8kg(前日比+0.1kg)

    連日、ジジババからの出動要請(大したことじゃない)がかかり、
    バタバタ…(>_<)

    今日は車で30分くらいの義母の家へ。
    帰りに小さなカフェによって、ラテを持ち帰り。
    掘割のある街なので、舟を眺めながらひと息ついた。

    大豆粉のバニラシフォンケーキはローソンの新商品。
    糖質量は13.9g。もう少しすくないといいのにな。
    ラテのフタを開けたら、可愛いハートが♩


    結婚当初はこの街で暮らしていた。
    古い因習の残る地で、アパート住まいでも暮らしにくかったっけ。
    外から眺めるにはとてもいい街なんだけどね。

    明日は父からの呼び出しで、予定外のケアハウス行き。
    はあ〜あっという間に一週間が終わる…

    お昼を食べ損ねたので、夕食はボリュームたっぷりの豚丼。
    ただし、すき家の牛丼ライト風(笑)
    http://www.sukiya.jp/menu/in/gyudon/101200/
    豆腐→キャベツ→ポン酢少々→豚丼の具→野菜→卵

    盛りすぎぃ〜〜(^^;

    朝食

    鶏と野菜のテリーヌ風、目玉焼き、オクラ、ピーマンと甘とうの甘辛炒め、サラダ、黒豆の枝豆、りんご、クラウドブレット、ココナッツオイル豆乳ホイップコーヒー
    0kcal(1食分)

    夕食

    豚丼ライト、大根の中華風マリネ
    0kcal(1食分)

    間食

    大豆粉のバニラシフォンケーキ、カフェラテ
    0kcal(1食分)

    運動

    わん散歩、お腹に効くヨガ、安眠ヨガ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal17:04
    •  
    • コメント2件
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る お疲れ様です(*^-^*) そんなやるせない気持ちの時に、ラテの♡ハートマークが癒されますね。

      sunnyさんの日記とても勉強になります。
      クラウドブレッド、今日初めて知りました。週末で作ってみようかと思います。
      先日、ローソンのブランパンも初デビューしました(ˊᗜˋ)
      2016.10.14 19:36
    • sunny sunny > 美脚スクワット!頑張るさん
      カフェの優しいオーナーさんが、ラテアートを描いてくれました。
      ほっこりしました♩

      クラウドブレッドは、私もライバルさんから教えていただいたんですよ。
      シュークリームの皮みたいですが、バターをたっぷり塗って食べてます。
      ブランパン、苦手な方もいるみたいですが大丈夫だったかな?
      シャトレーゼにも冷凍の低糖質パンやケーキがありますよ(^-^)
      2016.10.15 00:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    ます。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお腹がすきにくくな ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えてい ... がちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • まなぶ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひらぶー
  • コロリン
  • あららんど
  • 2525(ニコニコ)
  • みっち
  • だんで
  • きら
  • ねころ
被ライバル - 全てを見る
  • Eiko
  • eriko
  • あんころもち
  • Rポンポン
  • Margaret
  • ピリナ
  • まなぶ
  • あさみ
  • けい
  • なる
  • 2525(ニコニコ)
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sunny
sunny

154.5cm 50kg

日記
270
ライバル
31
被ライバル
73