お腹いっぱい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 51.4kg 48kg 57% (あと3.4kg) 156.5cm 51.4kgの体型
    体脂肪 0% 156.5cm 平均

 » 
2016年10月14日

  • ゆりっぺ

    母の病院付き添いに行ったら、病院側の不手際で帰されるp(´⌒`q)
    私の3時間と交通費を返してくれー

    もやもやしたので、気分転換にショッピングモールでお昼ご飯、炭水化物大量摂取!!!

    母の笑顔もみれたので、良かった良かったと帰宅中。


    ・・・
    呑むか。

    カロリー合計:17:07
    •  
    • コメント6件
    • 雪だるま 雪だるま わ~3時間お疲れさまでした(/--)/
      ゆりっぺさんがいなかったら、お母さま1人の3時間は辛かったでしょうね。ゆりっぺさん、親孝行しましたね!グッジョブ!!うん、呑もう!
      2016.10.14 20:04
    • わうけん わうけん 本当はお昼にビール飲んだでしょ?(笑) 2016.10.15 07:46
    • makariko makariko
      うわぁ~。・゚・(゚`ω´゚)・゚・。
      「病院の不手際」とは!大変だったね・・・

      3時間と交通費はもったいなかったよね~(≧ヘ≦)
      昨晩はモヤモヤで・・・ヤケ酒かしら?(笑)
      2016.10.15 16:54
    • ゆりっぺ ゆりっぺ > 雪だるまさん
      あっ、書き方悪かったです・・・
      3時間は私が病院までの往復時間だけでした。母が巻き込まれた時間は(兄もいたけど)1時間半。。
      グッジョブ嬉しい!中々誉めては貰えないことだから、ありがとう!
      がっつり飲みましたわ~(*^o^*)
      2016.10.15 20:32
    • ゆりっぺ ゆりっぺ > わうけんさん
      それが呑んでないのよ(◎o◎)
      価格はチェックしましたが(^w^)
      なので、この日は夜からです。。
      2016.10.15 20:34
    • ゆりっぺ ゆりっぺ > makarikoさん
      病院、事前に問い合わせして、予約の形取らなくても来ていいって言われたから、母・兄・私の日程合う昨日伺ったというのに・・・
      やけの配分も多いかな(・_・;)
      どうあれ・・飲んでますので乾杯(^∀^)ノ□

      2016.10.15 20:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、つ ... いつい食べてしまうという人も少なくない。 これは男性のほうに多く、家族や恋人がせっかく作ってくれたのだからといっ ... なかが膨らんでも、それほどエネルギー量が高くはないサラダ、鶏肉などが使われたものを食べるようにして、案外と太りやすいパスタなどの炭水化物 ...

    ダイエットラボ
  • 幸せなショコラ生み出す若きショコラティエール【小林美貴/生き方前編】

    ッテのチョコレートカフェ「シャルロッテ チョコレート ファクトリー」の立ち上げにショコラティエールとして関わった際、パレスホテルの方に会う機会がありました ... た、ショコラのツヤを出すために行なうテンパリングという温度調節にも細心の注意を払っています。ショコラは農作物であり時間とともに状態も変化した ... り、スポーツをすることも気分転換になりますね。ショコラ作りには温度管理がとても重要。ですから、ショコラティエール ... 幸せなショコラ生み出す若きショコラティエール【小林美貴/生き方前編】 ...

    ダイエットNEWS
  • モーリアクラシック久留米迎賓館

    西鉄久留米駅 ふたりとゲストの笑顔が自然とあふれる。貸切ウエディングで楽しい時間を過ごそう! ... モーリアクラシック久留米迎賓館 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • みか
  • makariko
  • わうけん
  • くーこ
  • ぴぴ
  • アオゾラペダル
  • 雪だるま
  • ごろ
  • のろ
  • mii
被ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • みか
  • makariko
  • みほ
  • わうけん
  • くーこ
  • ぴぴ
  • アオゾラペダル
  • 雪だるま
  • ごろ
  • のろ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ゆりっぺ
ゆりっぺ

156.5cm 51.5kg

日記
142
ライバル
13
被ライバル
14