56日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 51kg 50kg 66% (あと1kg) 170cm 51kgの体型
    体脂肪 28% 0% 20% 170cm 美容

 » 
2016年10月14日

  • Toke

    今日起きたら生理。なんでこんなに時間ぴったり...、遅れて欲しかった...
    とにかく、今日楽しみですから薬のんで頑張ろう。運動しなかったが、テーマパークダンスのクラスで楽しく体を動かしました。最初はストレッチしました。簡単に出来たものもありました、難しく足が少し震えたところもありましたが、いつもの運動のお陰で体は大分柔らかくなりましたから余裕でした。その後ディズニーのワンマンズドリームのミッキーとミニーはチュウした後のダンスを練習しました。
    やっぱりダンスは難しい!ゆっくり踊った時は一緒にやれたが、ステップは早くなったらもうだめ...時間は足りなくてステップは覚えない、ついていかなくて...カメラマンもきて、写真も撮られて、ああ恥ずかしい。でも楽しかった。金持ちでしたらダンスやりたいなあ!

    カロリー合計:17:48
    •  
    • コメント4件
    • みかん みかん おはようございます(^^)
      ダンス楽しそう~!!(*^^*)混ざりたい!Tokeさんのところの幼稚園では保護者向けのイベントなんかもあるんですね♪

      生理痛は大丈夫ですか?(>_<)身体を休めながらゆっくり頑張っていきましょうね(*^-^*)
      2016.10.15 06:51
    • Toke Toke > みかんさん
      おはようございます。
      本当に楽しかった、幼稚園に感謝です。ダンサーのやわらかさ、なめらかな動き、羨ましい!( ´∀`)
      お陰様で元気です。
      薬は強いものですが、悪魔の1日目は無事終わりましたので、あとはもう大丈夫。d(^^)b
      2016.10.15 09:25
    • maki maki わぁ、いーなぁ。私もダンスしたいんです。ベリーダンスとかゆう奴‼︎でも身体かたいし、まず柔らかくしなきゃ。頑張ります(o^^o)また明日から頑張りましょ〜〜♪よろしくお願いします〜〜(o^^o) 2016.10.17 02:41
    • Toke Toke > makiさん
      ベリーダンスもいいね、セクシー(*^^*)。
      またきかいがありましたらダンス行きたい!
      私は柔らかくなるのは何年もかかりそうだけどアキラメナイ!
      今週も頑張ろうね。(^-^)v
      2016.10.17 17:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.52 - 食後のシャワーで脂肪の合成を抑制!

    選手の体脂肪コントロールに使われ、その刺激法として一般にはダンベルダイエットと呼ばれている筋肉運動が行われている。しかし、食事を始めて30分間は消化が盛んな時間帯であり ... よって交感神経の働きが盛んになるので、そのあとに身体を動かしたくなるもの ... 。同じ時間なら運動よりもシャワーのほうが簡単で、継続もしやすいのですが、他の方法というならダンベル運動を10分ほどするしか ... vol.52 - 食後のシャワーで脂肪の合成を抑制! ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    るね」。 武井さん:「どこを撮られているか、全然わからないです(笑)」。 ――続編となりますが、前回演じたキャラクターに戻るのに時間はかかりましたか ... 井さん:「とにかく佐藤さんが演じる剣心が大好きなんです。今回、戦っているところを見ることができず、練習の部分しか見られなかったのです ... が、逆に前作ではその環境に慣れなくてもったいなかったなという気持ちもありました」。 青 ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • AILE d’ANGE 本店(エル・ダンジュ)

    瑞穂運動場東駅 地下鉄駅徒歩1分。貸切邸宅リゾートで、ゆったりとした時を楽しむ贅沢な1日を叶えて ... AILE d’ANGE 本店(エル・ダンジュ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • あざらし
  • くねくね♭
  • なお
  • りりぃ
  • marine
  • Mの挑戦
  • じゅん
  • 肉球
  • じろー
  • みかん
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • あざらし
  • くねくね♭
  • みかん
  • じろー
  • maki
  • カティ(役作りの為、減量)
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
Toke
Toke

170cm 51.9kg

日記
60
ライバル
15
被ライバル
7