夕方の体重

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.8kg 47.4kg 48kg 100% (あと0kg) 160.9cm 47.4kgの体型
    体脂肪 24.8% 22.3% 20% 160.9cm 美容

 » 
2016年10月14日

  • Coco-Diet

    …減った(´Д` )
    朝から納豆ごはん&ヤングドーナツを食べ(朝から??笑)、お昼もがっつり食べ、
    会社でデスクワークな私f^_^;)
    減少する理由がないのになあ(´Д` )

    パパには「夜もお米を食べろ」と若干叱られ( ̄▽ ̄)なんで叱られなきゃいけないの( ̄▽ ̄)くそ
    48キロ台もしくは49キロ台にいなさいと言われたけど49はないわ、私の中で(・∀・)
    ということで48キロ台キープするように食べます(=´∀`)人(´∀`=)♡

    カロリー合計:18:21
    •  
    • コメント6件
    • ちゃめ ちゃめ 49キロ台でもええんだけど、ちょい気をゆるすと50ってのがね!
      気が抜けなくていやんよねwなんか判るわw
      見た目が細くなってきて心配なのかな、パパさん!
      うちはしょっちゅうオヤツお持ち帰りして誘惑してくるわw
      2016.10.14 18:49
    • hitomi hitomi すごい、エネルギーの代謝がいいんですね!
      私も筋トレして筋肉量を増やして太りにくい体質目指して頑張ります(ง •̀_•́)ง
      2016.10.14 19:47
    • りり りり そのキープが羨ましいです(>_<)!

      私も代謝を促して、朝からヤングドーナツ食べられるようになりたーい(*^^*)

      あれ、美味しいんですよね(*^m^*)♥
      2016.10.14 22:10
    • Coco-Diet Coco-Diet > ちゃめさん
      そうなんです!気を抜いても49キロ台にいたいんです(ノ∀`)笑
      低体重域にいると心配だそうで餌付けされてます笑
      2016.10.14 23:37
    • Coco-Diet Coco-Diet > hitomiさん
      ものすごく代謝悪かったのですがいつの間にか少しずつ基礎代謝あがってきたようです(〃艸〃)計ってないですが平熱もあがってるかもしれないですね(ノ∀`)
      2016.10.14 23:39
    • Coco-Diet Coco-Diet > りりさん
      子供みたいですよね、ごはん食べて駄菓子食べて(ノ∀`)
      多分15年ぶりくらいに甘いものブームが来てる私です(〃艸〃)
      2016.10.14 23:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    欲を抑えるホルモンである肥満遺伝子のレプチンが極端に減るために食欲が抑えられなくなるということが起こるようにな ... によって、少しずつ体重が減少した理由がわかれば、それを続けることによって無理なくダイエットを成功させることができるようにな ... などの有酸素運動はプログラムの中に取り入れるようにします。 レプチンが減らないようにするには ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    娠1ヵ月は4週間なので、単純にいうと1週間で増えていいのは250gまでを目安にしなくてはいけないということですね。(こ ... 何かがニョロニョロしてる感じがし、胎動を感じ始めました。その頃にはつわりの辛さはあっという間に忘れ、食べられるようになった ... いつい目をそらしたくなる現実をしっかりと見つめる事が出来ます。私は、つわり中食べられる物を食べればいいといわれたのを良いことに、ついつい堕落した食生活をしていたこと ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
I♡Garmin
Garminユーザーさん、集合♡Garmin Forerunner235使ってます。と言ってもGarmi...
♡ ライバル募集 ♡
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベ...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • julie
  • けちゃ
  • きめ
  • moco
  • hitomi
  • めいろ
  • mikimiki
  • パキータ
  • chiel
  • ちゃめ
  • もんた
被ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • きめ
  • hitomi
  • めいろ
  • Jasmine
  • mikimiki
  • パキータ
  • にょろにょろ
  • 夜空
  • chiel
  • ちゃめ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
Coco-Diet
Coco-Diet

160.9cm 48.9kg

日記
199
ライバル
30
被ライバル
19