やってみてよかった

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.2kg 64.9kg 64kg 71% (あと0.9kg) 171cm 64.9kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 標準

 » 
2016年10月13日

  • CACAO

    1)嬉しかったこと:
    初めての演技のクラスで、初めてのアドリブをした。
    初対面のグループでもいつもどおり自己表現できた。
    新しい分野からいろんなことが得られる予感がする。

    2)食事における良いポイント:
    適当に作ったチアシードのデザートと人参入りのパンがうまくできた。

    3)カットしたこと:
    ずっと気になっていた録音プロジェクトをひとつ終えた。

    4)新しく取り入れたこと:
    演技の勉強のためにもっと映画を観ることにした。

    5)今日の思い:
    今日はドキドキしたけど、怖くて遠ざかっていたことに自分から向かっていく感覚はやっぱりクセになる。何が起こるかわからない、相手がどう反応するかわからない即興という設定で、新鮮な感情を楽しめた。世界が広がっていく感じがした。
    _________________________

    6)明日のこと:
    朝の練習と録音をする。

    カロリー合計:18:58
    •  
    • コメント4件
    • みずき みずき
      日々色々なことに挑戦されていますね!
      私も見習わないと(´。✪ω✪。`)
      2016.10.14 20:33
    • CACAO CACAO > みずきさん
      コメントどうもありがとう。
      緊張しましたが楽しかったです!自分の分野と違うことをやってみるといろいろ勉強になりますね。
      2016.10.14 23:48
    • スナネコ スナネコ なんかこちらも読んでてドキドキ感が伝わってきます。
      新しい発見があると、嬉しいですよね。(*^^)v
      2016.10.15 07:12
    • CACAO CACAO > スナネコさん
      コメントどうもありがとう!ドキドキ感を楽しめるようになったのは成長かなと自分で思いましたー!
      2016.10.15 20:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    食事をすると満腹感が得られるのは脳にある満腹中枢が働くから。満腹中枢はブドウ糖の量に反応する ... るのはストレスがかかりにくく、テレビが映っていることで、かえって食事に集中できるという人も少なくありません。 テレビを見ながらでも食べすぎない ... けても消しても、あまり変わりがないようなら、テレビの番組が食事には影響を与えていないことがわかります。 リラックスして食事ができるなら友達と話をしながらでも ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】生田斗真×山田涼介 変身の快感、エンターテイメントの美学

    しても(描写に)限度がある中で今回、こうやって蝉という役を与えていただいて、 これまで見たことのない自分を見られた気がしてい ... や、弱々しささえ感じさせる男。“生田斗真史上最弱の役”というのは決して大げさではない。「いろんなことに巻き込まれていく ... ものは? 「すごく感じたのは、僕が瀧本さんの作品が大好きなんだということ。1本一緒にやったからこそ、一を言われただけで十のことが分か ... 【インタビュー】生田斗真×山田涼介 変身の快感、エンターテイメントの美学 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ武蔵野

    南浦和駅 360度スクリーンの人気会場は必見!誰も体験したことのないウエディングを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 虎吉
  • さーちゃん
  • スナネコ
  • 肉球
  • ミント
  • ミスター珍
  • みずき
  • ピンポン玉
被ライバル - 全てを見る
  • 虎吉
  • スナネコ
  • さーちゃん
  • ミント
  • ミスター珍
  • みずき
  • ピンポン玉
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
CACAO
CACAO

171cm 64.9kg

日記
53
ライバル
8
被ライバル
7