親子遠足♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 50.1kg 43kg 40% (あと7.1kg) 152cm 50.1kgの体型
    体脂肪 23.8% 20% 152cm 標準

 » 
2016年10月13日

  • パピコ

     ☆体組織☆(前日比)
    ★体重 50.1g(+0.2)
    ★体脂肪 23.8%(-0.4)
    ★筋肉量 36.2kg(+0.4)
    ★内臓脂肪レベル 4.0レベル(±0)
    ★基礎代謝量 1105(+7)
    ★体内年齢  実年齢-9歳

    ☆運動☆
    遠足、買い物11271歩


    昨日は親子遠足でした♪

    ギリギリまでどうなるかわからなかったけど、パパも参加できて、お弁当も作ってくれて、結局3年間親子遠足に3人で参加できて、普段休日、夜にパパがいない分、家族でイベントを楽しむ機会になって良かったです♪

    おもしろ自転車に沢山乗って、私も思ったよりすっごく楽しかった
    (*≧∀≦*)

    娘も「超楽しかったぁ!」
    らしく、大きくなったら、宝物になるようないい思い出になってくれたらいいなぁと思います(*^^*)

    スマホの万歩計で11274歩歩いてました!

    2か月ぶりにまたWAONポイントゲット♪

    旦那さんは疲れた疲れたを連発していましたが、私は意外とそんなに疲れを感じず。

    むしろ年少や年中の時の方が、娘をおんぶしてる時も長かったせいか、疲れてたな。

    年長になっても少しだけおんぶしたけど、娘が成長してくれたおかげなのが、私が体力ついてきたのか、自分の体力にちょっと驚きました。

    アラフォーでも頑張れば、体力つくんだなぁ。

    これからもがんばるぞ!

    カロリー合計:19:09
    •  
    • コメント4件
    • ぴぴ ぴぴ こんばんは。^_^

      読んでいて、わたしまで胸がいっぱいになりました。
      すてきな思い出ができてよかったですね。

      おもしろ自転車、楽しそう。(笑)
      そういう思い出って、人をやさしく強くしてくれるんだろうなあって思います。

      そういえば、わたしのすごく大切な思い出に、父が子供の日に自転車の練習をつきあってくれて、初めて自転車に乗れたというのがあります。

      ふだんいっしょに遊ばない分、父親のそういう思い出が強くうれしく残ってたりするんですね。

      まして、親子三人でおもしろ自転車。
      それはほんと楽しかっただろうなあ。

      体力がついてこられたっていうのもいいですね。
      わたしも無理のない範囲で、また体力回復させたいな、と思いました。^_^
      2016.10.14 22:41
    • アズ アズ こんばんは(*´ω`*)

      親子遠足。
      素敵な思い出が加わりましたね(*´ω`*)

      そう!
      子どもって、ほんとに、体力ついてくるのがよくわかりますよね!

      うちは、いま、一緒にマラソン大会の練習をしていますが、ついていけない感があります( ̄▽ ̄;)
      こうやって、ワタシも体力つけていこうと思います!
      2016.10.15 17:22
    • パピコ パピコ > ぴぴさん
      思い出が人を優しく強くかぁ☆
      素敵なことだなぁ。

      私達、お金や家や物など残してあげられなさそうだから(^o^;)
      頑張って沢山思い出を作ってあげようと思いました♪
      ありがとうございます‼
      旦那さんにもこの言葉教えてあげようと思います(*^^*)

      だって、実際お父様との素敵な思い出を持つぴぴさんが、優しくて強いですから☆
      2016.10.15 20:25
    • パピコ パピコ > アズさん
      実は先月末夫婦喧嘩があったんですが(^o^;)マタカヨ➰

      おかげさまで無事
      家族の思い出が増えて良かったです♪

      マラソン大会の練習につき合ってあげてるんですねー!
      う~ん、外反母趾や紫外線アレルギーとかあるからハードル高いなぁ。

      でも女の子一人じゃ危ないし、甘えん坊だから私も覚悟しておかなきゃー!!
      2016.10.15 20:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    女性の基礎代謝は、男性に比べて低くなっている。女性は妊娠、出産にエネルギーを使うために、少ないエネルギーで生命維持ができるようになっているか ... か? 筋肉が少ない女性は男性よりも基礎代謝がもともと低く、基礎代謝が低下しやすくなっています。それを高めるためには筋肉をつけるのが一番です ... 、余分に食べたのと同じことになって、体脂肪が蓄積されるようになるのは当然のことです。食べる量を減らしたくないというな ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと

    も同じスタッフ、共演者の方と一緒にまた作品を作れるというのがこんなに楽しいことだったのかと初めて知りました。これから別の作品で続編が製作されてるのを見たら ... 、意外と作っても使わないし重い(苦笑)。それで、実用的な小物入れをいろんな大きさで作るようになりまし ... (笑)。でも、おかげで監督とハルさんを共有できたと思います。だからこそ今回の続編でも、ほとんど監督と話すこともなかったです ... 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと ...

    ダイエットNEWS
  • 桜苑(ouen)

    大阪城北詰駅 大阪から5分。8000坪もの敷地で100年伝承されたおもてなしを感じるプライベートな一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
他で努力しながらでもお酒は辞めない
初めまして 猫大好きお酒大好きなアラフォー主婦です 適度なお酒はストレス解消ご飯抜いてでもビール...
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • しろくな
  • megu
  • peko
  • プチプチプチ
  • めぐちん
  • nakanori930
  • みかん
  • ゆぅゆ
  • ちいちゃん
  • めんち
被ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • しろくな
  • megu
  • peko
  • プチプチプチ
  • めぐちん
  • nakanori930
  • みかん
  • ゆぅゆ
  • ちいちゃん
  • めんち
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
パピコ
パピコ

152cm 50.8kg

日記
842
ライバル
44
被ライバル
46