ペコペコday2日目(*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 52.3kg 52.5kg 100% (あと0kg) 163cm 52.3kgの体型
    体脂肪 28.7% 21.3% 22.5% 163cm 平均

 » 
2016年10月14日

  • rakupon

    19:41
    今週はずっと一旦3時起き。

    お坊ちゃんを起こしてから

    ソファで5時半くらいまでうたた寝するんだけど

    夕べは寝ようと思った時間が遅く

    1時半回っていたので

    もぅ3時まで起きてる事に。

    そして真夜中に肉じゃが作りました(*'ω'*)


    真夜中の圧力なべの

    シューシューシューって音が

    静まり返ったリビングにまで響いてた(笑)


    3時にお坊ちゃんを起こしてから

    少しウトウト。

    朝もう1度

    一旦冷えた肉じゃがに火を通して完成♪

    午前中はさすがに10時くらいまで

    ソファでうたた寝しちゃいました(笑)

    10時半から活動開始♪

    そう♡ お昼ご飯(〃▽〃)ポッ

    食べたかった肉じゃがちゃん♡

    いつもの玄米と一緒にいただきましたー‼

    美味しかったぁ♡

    あとはほうれん草のお浸し。

    もぅ少し食べたいところだったけど

    腹ペコdayの時は我慢我慢。


    午後は主人の実家へ用事に出かけて

    その後

    母と昨日に引き続き早めのウォーキング行って来ました♡

    今日も歩いた~‼

    気持ち良かった♪

    気が付いたら

    この時点で今日はコーヒー飲んでなかったなぁ・・・

    と気づき

    ウォーキングの後に

    母とコンビニコーヒータイム(*'ω'*)

    ゆっくり出来て美味しかった♡

    もちろんお腹ペコペコで

    コンビニの中のもの

    ぜ~んぶ食べたい気持ちでした(*'ω'*)


    帰ってから夕食タイム♪

    もやしとえのきとツナの卵煮と

    きゅうりの味噌あえ。

    あと朝から楽しみにしてたはな豆の甘煮♡

    ここで終わりーー‼

    って言い聞かせて終了(*'ω'*)

    もちろん足らない。

    冷蔵庫にプチシューが入ってて

    すっごく食べたくて

    ずっと格闘。

    でも何とか

    お坊ちゃんにと主人で食べてもらう事に成功。

    美味しそうだったなぁ~(笑)

    何とか踏みとどまれたのは

    今朝の体重測定が良い感じだったからかなぁ(*'ω'*)

    この間の食べ過ぎがやっと調整出来た感じで

    嬉しかったぁ♡

    今朝体重変わらなかったら・・・

    間違いなくプチシュー食べてたな(ノ∀\*)

    コンビニでもデザート買っちゃってたかもー(笑)

    何にしても今のところは我慢出来てます。

    まだお家運動残ってるし

    キッチン片付いてないし

    半身浴もしたいので

    なるべく動いて

    甘いものから遠ざかろうっと。

    それに今週睡眠不足だから

    さすがに今夜は早く寝なくちゃね。

    明日は結婚式に出席する主人を送りに行くので

    少し早起きなんだぁ。

    うん。 甘いもの食べてる場合じゃないぞぉ(笑)

    頑張ります(`・ω・´)ゞ



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳
      甘酒 60㏄

    昼 ゴマと黒豆と小豆と雑穀入り玄米
      肉じゃが
      ほうれん草のお浸し
      アーモンド

    夜 もやしとえのきとツナの卵煮
      きゅうりの味噌あえ
      はな豆


    運動 朝ヨガ
       骨盤体操
       お腹引き締め体操
       スクワット
       ストレッチ
       ウォーキング
       レッグマジック 1分×5セット
       半身浴

    カロリー合計:20:07
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.64 - 成長ホルモンが分泌すれば筋肉を増やせる!

    蓄積されやすくなる。夜遅くの時間帯は代謝が下がっており、夕食から3時間以上起きていたとしても、昼間の時間帯のよう ... 「寝る3時間前までに食べると太る」と言われる。食べてから、あまり時間をあけずに寝ると、食べたものをエネルギーとして充分に消費する ... すか? 成長ホルモンは0~2時に熟睡していると多く分泌されるので、寝る前に食べたからと分泌量が減ることはありま ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃい ... いうタイプです。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べ ... せん。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないというものではありま ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
  • 夏樹みどり
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.6kg

日記
802
ライバル
25
被ライバル
61