はぁー過食

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 60.5kg 52kg 0% (あと8.5kg) 170cm 60.5kgの体型
    体脂肪 23% 0% 22% 170cm モデル

 » 
2016年10月14日

  • じゅん

    久々。
    そして、どか食いしてしまった。
    水分も含めて、私の胃の容量3キロあるみたい。大食いなんて目指してないんだけどなーと、自分でもアホらしい
    一般人の女子と大食いの人の中間にいる、、
    明日とかむくみすごいんだろうな。
    人と会う予定あるのに。

    特に、最近がんばれてない。
    勉強も運動もしないで、
    食べてばっかり。
    カスすぎークズ人間かな。

    女の子の日の前ってのもあるんだろうけど、食欲収集つかない。

    今、家にあるたべものなくなったら、
    もう、洋菓子、和菓子、パン、ブリトー類、10月いっぱい買わない!!
    揚げ物とかも控えて、とにかく、夜の摂取カロリーおさえよ。
    2キロでいいからまず痩せたい。
    いっつも、水分量の違いくらいの減りしかないから、しっかり脂肪もやしたい。

    このままだと、肥満体型なって、糖尿病なって、勉強も運動もできないクズ人間一直線。

    変わろう。

    カロリー合計:20:44
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... れば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... すか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太った ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    …一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだけど ... 、なるたけ闘病生活は短くしたいなって。まあ自分で死ぬわけにもいかないしね、ポックリと突然死んだら運がいいなおれって思うけど ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りかりか
  • まちこ
  • みぽん
  • 橙
  • たんたん
  • ぶた
  • 美和子
  • silky
  • こもも
  • まさみ
  • もっぴー
被ライバル - 全てを見る
  • りかりか
  • まちこ
  • Toke
  • みぽん
  • mt
  • たんたん
  • ぶた
  • こもも
  • もっぴー
  • もっち
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
じゅん
じゅん

170cm 59.7kg

日記
246
ライバル
12
被ライバル
10