食欲増進会

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73kg 70.6kg 53kg 12% (あと17.6kg) 159.5cm 70.6kgの体型
    体脂肪 42% 36% 25% 159.5cm 理想

 » 
2016年10月14日

  • マミオク

    きのこの山を間食で完食。
    やっちゃったー笑
    反省してます。

    417カロリーは痛い。

    はぁ。。


    朝 プロテイン
    昼 ヨーグルト ごはん 味噌汁
    夜 味噌汁
    間食 カフェラテ きのこの山

    運動
    ウォーキング
    ながら筋トレ
    ながらストレッチ


    今日はね、もうダメダメ。

    20点。


    明日は土曜だから、ビリーかな。
    息子が昼寝のあいだにでも。

    生理中 カロリー合計:20:57
    •  
    • コメント4件
    • まやち@妊活中 まやち@妊活中 はじめまして。
      ライバル登録ありがとうございました(*^^*)
      私の方もライバル登録させていただきました。
      お互いダイエットに妊活がんばりましょうね!
      2016.10.14 21:26
    • マミオク マミオク > まやち@妊活中さん
      ありがとうございます(^^)
      妊活にはカラダ作りですよね。
      がんばりましょー!よろしくです。
      2016.10.14 21:41
    • レイラ レイラ マミオクさんの食事内容見たら、すごく少ないので、きのこの山一箱食べた位大丈夫ですよ!!
      私はガッツリお菓子食べたい時はそのお菓子を1食分として食べてます。
      そうすれば罪悪感なく食べられますよ♪
      2016.10.15 09:06
    • マミオク マミオク > レイラさん
      それ、いいですね(^^)わたしもおやつたべちゃったら、1食分っておもうようにします!
      夜ごはんは罪悪感でたべれなかったんです笑
      2016.10.15 09:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    段の生活の中では鍛えられにくい足の内側の筋肉が強くなっていきます。 電車を降りてからのウォーキングの効果を高める方法はあります ... っくりと腰を下ろし、ゆっくりと立ち上がるということで腹筋や足腰の筋肉を鍛える、スクワットをしながら歯磨きをする、ということでも毎日続けることで運動の機会として ... を曲げぎみにしたほうがよいでしょう。 運動の効果を高める、ながら運動はありますか? 椅子に座るときに、ゆっくりと腰を下ろす、椅子から ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • プロテイン食品に関するセミナー…味の素主催

    のみと比べて量が約4分の1で、   低カロリー(80kcalが17kcalになる)  ・ヒトでの試験結果でもホエイプロテイン ... 任部長の甲谷真人氏が「プロテイン食品市場」に関する説明を行った。甲谷氏によると、スポーツ競技のパフォー ... つくられている筋肉を、より効率的に増やすために、プロテインを摂取する人がいるとのこと。  しかし、プロテインを摂っても筋肉量が増えなかった ... プロテイン食品に関するセミナー…味の素主催 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30代以上*diet*仲間募集!!
こんにちわ!!30代過ぎるとなかなか体重落ちにくくありませんか??頑張っても体重落ないから毎日気持ちだけ...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • chikaramizu
  • みぅ
  • るるるのららら
  • みとひ
  • るるる
  • はぴーる
  • カナ
  • 朔月
  • るみみん
  • まやち@妊活中
  • わが子の為にも
被ライバル - 全てを見る
  • はぴーる
  • chikaramizu
  • みぅ
  • るるるのららら
  • みとひ
  • るるる
  • カナ
  • 朔月
  • まやち@妊活中
  • わが子の為にも
  • レイラ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
マミオク
マミオク

159.5cm 69kg

日記
65
ライバル
18
被ライバル
17