159日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 73.7kg 65kg 12% (あと8.7kg) 162cm 73.7kgの体型
    体脂肪 37.9% 32.4% 162cm 体重とBMI

 » 
2016年10月13日

  • 大福

    朝:無し

    昼:ポテトサラダサンド553・スモークチーズ101

    夜:お好み焼き900ぐらい


    運動:踏み台昇降20分+ストレッチ


    今日の夜はお好み焼き食べに行ったよ。たこ焼きとかお好み焼きとか、粉もの大好きなんですよね(*´-`)
    あんまり食べると太るもとだから控えたいところだけど、たまには食べたいのよ~(´・ω・)

    カロリー合計:1554kcal21:02
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.122 - 脱共役たんぱく質1遺伝子タイプ(洋ナシ型)の特徴とは?

    とがある □ 甘いものよりも脂肪が多いものが好き □ 母親も同じ体型をしている □ ストレ ... □ 野菜を食べる量が少ない □ 早食いである □ 甘いものは別腹と思っている □ マヨネーズが好き ... かなりの期間がかかるので、まずは有酸素運動を続けるようにして、先に内臓脂肪を減らすことから始めたい ...

    ダイエットラボ
  • 新感覚の"熟成肉お好み焼き"、築地銀だこが新たに手掛ける新店舗が赤坂にオープン!

    均客単価は、4,000円。平日のパワーランチや会食、休日のデートなどにも利用できるお好み焼き店の誕生だ。 ... ノウハウにより生み出した秘伝の生地で包み込んで焼き上げる。熟成肉の旨みがしみ込んだふっくら生地は、従来のお好み焼きと ... は異なる新感覚の味わい。メイン料理としても、締めの一品としてもいただける。ちなみに熟成肉お好み焼には、「熟 ... 新感覚の"熟成肉お好み焼き"、築地銀だこが新たに手掛ける新店舗が赤坂にオープン! ...

    ダイエットNEWS
  • アモーレヴォレ サンマルコ

    小倉駅 【小倉から10分】足を踏み入れた瞬間、まるで海外のような異国の街並にゲストを招待 ... アモーレヴォレ サンマルコ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆっぽ
  • うぃすてりあ
  • ふといも
  • こむにこ
  • ヒロ
  • るみみん
  • 南
被ライバル - 全てを見る
  • ゆっぽ
  • マダム&キラリ
  • うぃすてりあ
  • piiiii
  • ふといも
  • こむにこ
  • ヒロ
  • あり
  • さやせいじん
  • めかたん
  • ロビン
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
大福
大福

162cm 74.7kg

日記
174
ライバル
7
被ライバル
15