昨日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.8kg 52.4kg 50kg 36% (あと2.4kg) 161cm 52.4kgの体型
    体脂肪 18.9% 0% 16% 161cm モデル

 » 
2016年10月14日

  • シー

    昨日は仕事明けで旦那様は休みでした!お昼ころ仕事が終わって旦那様に車で迎えに来てもらい、そのままTSUTAYAに行き今、『君の名は』の主題歌で有名なラッドウィンプスのCDを借りて更に私が学生時代聞いていたラッドウィンプスのアルバムも借りてきました!カラオケで毎回ラッドウィンプス歌っていたのが懐かしい(*´ー`*)
    私が好きなのが、バイマイサイと有心論、タユタ、いいんですかの4曲で絶対にカラオケで歌ってました!
    旦那様は今回初めてラッドウィンプスの前前前世を聞いて他のも聞きたいと思ったのか「借りよう!」との即決でした。その後に先週アメトーーークでゾンビ芸人を見たので、それ系のDVDを借りようと思い探してたのですが……ウォーキングデッドは人気で1話しか借りれず、まぁお試しに見てみようとなりました!
    そして、流石にお腹もかなり減ってたので、美味しいラーメンを完食し、更にスープをほとんど飲んでしまいました。(´д`|||)
    美味しくてついつい……旦那様のスープにまで手を出してるので、ほとんどラーメン一杯をまるまる完食です。
    私はラーメン好きなのですが、何故かチャーシューが苦手で、いつも旦那様か、友達や先輩に食べてもらいます。
    はたまた卵の黄身が苦手なのもあり、白身だけ食べたり、結構わがままなんですよね(;_;)
    夜は夜でもつ鍋作ったら美味しくてまたまた沢山食べちゃいました。
    旦那様が〆にラーメン食べるなんて聞いてきて、そりゃぁ麺ならスルスル入っちゃうけど、食べないって言ったのに、おもむろにお湯を沸かして「俺も半分食べるから」なんて言って一玉のはずが、何も知らない私は「多くない?」と聞くと、「茹でたからじゃない」と平然と答えて、食べ終わって「実は二玉だよ」と笑顔で答えたので、滅茶苦茶怒りました!(笑)
    食べ過ぎちゃうからやめてと何度も抗議しました!
    旦那様は「意志が弱いなぁー」なんて笑いながら私を貶してましたが、ごめんねなんて謝ってました。
    もぉー信じられないと思いながら、食べたのは私だから、なんとも言えない。
    旦那様は筋肉質だからいいけど私はこれからだから、油断大敵なのに!!

    なので、今日は頑張って歩いて買い物やら、家事全般頑張りました!
    炭水化物も朝食のパンだけにしました!
    もっとパン食べたかった( ノД`)…
    ホームベーカリーで焼いたパン
    美味しいの!
    バターたっぷりつけて食べたい!
    でも、ふとるー(*ToT)
    痩せなきゃなぁー
    明日も頑張ってダイエットしなきゃ!
    ではでは(^-^)/

    カロリー合計:21:38
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!?

    す。しかし、度数が低いお酒は飲みやすく、それだけ多くの量を飲んでしまいがちです。同じだけのお酒を飲んだとしても ... 、お腹がすくようになる。そのために飲酒後にラーメンや甘いものを食べてしまい、かえって ... 糖値が上昇すると、脂肪の合成が高まるので、どうしても太りやすくなる。飲酒をすると食欲が高まりやすく、それも太る原因となってい ... vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!? ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    中、ワークアウトを続けるのは大変じゃないんですか? 前日に仕事のスケジュールを見て、1日のプランを組み立てていま ... だ食べる順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践していま ... よ。もともと両親も運動好きで、福岡の実家が海岸に近かったので、学生時代は父と毎朝ランニングしていました ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • 中伊豆ワイナリーシャトーT.S

    修善寺駅 がんばらなくてもオシャレ×オリジナル。1日1組限定のオーダーメイドウエディング ... 中伊豆ワイナリーシャトーT.S ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ぱんださん
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
シー
シー

161cm 53kg

日記
27
ライバル
0
被ライバル
1