しばらく休息(pq∀//*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 42.5kg 45kg 100% (あと0kg) 154cm 42.5kgの体型
    体脂肪 35% 0% 22% 154cm 理想

 » 
2016年10月14日

  • らん

    【青汁】   ○
    【乳製品】  ○
    【夕食時間】 ○ 
    【水分】   △
    【薬】    ○
    ❀❀今週の目標❀❀
    【脱 間食】 × 
    【1食置き換え】○


    今日は栗パウンドケーキを焼きました(*´pq`)♡←3つ焼いたのですが、どれも膨らまず…( ºωº )チーン…

    1つは明日実家に行くので手土産にっ(^◇^;)ww


    ライバルの皆さんが頑張っているなか全くヤル気スイッチが入らず…m(*-ω-)m

    しばらく『記録のみ』で頑張るモードになるまで一休みします<(_ _*)>


    皆さまよい週末をっ(*▼▼)ゞ

    カロリー合計:21:49
    •  
    • コメント8件
    • ぴぴ ぴぴ こんばんは。^_^

      三つのケーキ、しっとり味わえそうで、どれもすごくおいしそうです。

      ご実家に行かれるのですね。
      親孝行の楽しい時間を過ごせるといいですね。

      やる気スイッチ、入らないときってありますよね。
      わたしもいまはぶらぶらしてる感じです。

      でもほんとゆっくり休んで、気持ちが上がるのを待つというのが、いいですよね。
      無理しないことが一番だと思います。

      のんびりされて、いつでも気が向いたときに戻ってこられてくださいね。^_^

      らんさんもよい週末をお過ごしくださいね。
      2016.10.14 22:44
    • りぃ りぃ あまり膨らまなかったんですね…
      でも美味しそうですよ❤
      食べたい~♪( *´ρ`)

      記録つけるのもレコーディングダイエット
      ですよ~♪´∀`*)b
      ご実家楽しんできてくださいね~♪
      2016.10.15 08:14
    • やえ桜 やえ桜 こんにちは。

      膨らまなかったと書いてあるけど、どのケーキも美味しそう♪

      ダイエットを意識する、記録を続けること、これも立派なダイエットだと思います。

      らんさんはスイッチが入ったらすぐに体重が減るから、すごいなと感じています。
      2016.10.15 15:49
    • ローレン ローレン お休みにもケーキ作りえらーい!
      すごく美味しそうだよー!
      私もスイッチのはいりが悪いよぉ~~TT
      2016.10.15 16:09
    • らん らん > ぴぴさん

      こんばんは~
      コメントありがとうございます( *´艸`)

      スイッチ入るまでのんびりします(笑)

      また日記に遊びに行かせて頂きま~す(✿❛□❛✿ฺ)
      2016.10.15 18:29
    • らん らん > りぃさん

      こんばんは❣❣

      お優しいお言葉ありがとうございますぅ〰

      メイプルシロップが重かったのか??膨らまず…(o;TωT)o"

      ボチボチ頑張ります(*▼▼)ゞ

      いつもりぃさんの頑張りに刺激頂いています<(_ _*)>
      2016.10.15 18:34
    • らん らん > やえ桜さん

      こんばんは~

      頑張り屋さんのやえ桜さんに誉めて頂き恐縮ですぅ<(_ _*)>

      スイッチ入るまでのんびりします(笑)

      また日記に遊びに行かせて頂きま~す❣❣
      2016.10.15 18:36
    • らん らん > ローレンさん

      こんばんは~

      コメントありがとうございます( *´艸`)

      スイッチ入るまでのんびりしま~す(✿❛□❛✿ฺ)

      また遊びに行くね❣❣
      2016.10.15 18:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもします ... 。 息抜きの食事は、いつがよいですか? 週末は解放感もあって、ご褒美の食事のタイミングとしてはふさわしいのですが ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】安くても肉を柔らかく・美味しく焼けるコツを教わってきた!

    の方がジューシーで弾力感があり、素焼き肉が哀愁を帯びて見えてきました。  続いて、30分焼いた豚の塊肉のスライスを使って ... の!?よくそんなに太れるなぁ~」と完全他人事で内心呆れたりしていたのですが、自分が今すぐ5kg痩せた方がいい状況です ... 。  今回は「肉焼き総研」という組織が行っている肉焼き教室に参加してきました ... 【物欲乙女日記】安くても肉を柔らかく・美味しく焼けるコツを教わってきた! ...

    ダイエットNEWS
  • ア・ラ・モード パレ&ザ・リゾート

    六甲ライナーアイランドセンター駅 自然溢れるウエディングリゾート!リニューアルした大聖堂と3邸宅で描くふたりの1日 ... ア・ラ・モード パレ&ザ・リゾート ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • maki
  • ぴーちゃん.
  • のんちゃん
  • やえ桜
  • ローレン
  • モカ
  • yasetai
  • まめしとぎ
  • 沢尻エリカ神♡
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • ち-ちゃん
  • ユキ
  • みか
  • ☆なが☆
  • mami
  • えみ
  • あかにゃん
  • りり
  • maki
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
らん
らん

154cm 42.5kg

日記
544
ライバル
21
被ライバル
45