カロリー制限1ヶ月。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 61.2kg 53kg 65% (あと8.2kg) 153cm 61.2kgの体型
    体脂肪 50% 0% 29% 153cm モデル

2016年10月14日

  • チューリップ

    人生何度目のダイエットなんだろう。

    10代20代の頃は「痩せ方」を知らずに
    食べない ダイエットをしてた
    D◯Cやマ◯クロダイエットのシェイク
    何度買っただろう
    いくら無駄にしてきたんだろう

    ジムに入会したのも何度目だろう
    誓っては崩れ 誓っては崩れ を
    何度繰り返したんだろう

    30代になり「糖質制限ダイエット」に
    出会った

    77キロ→55キロになった

    お米やパンを毎日食べる生活に
    戻してから 10キロ戻った

    「痩せ方」がわからなかった
    どうしたら痩せるのか わからなかった

    でもやっと 消費カロリー>摂取カロリー
    の 法則を知った

    糖質制限してた頃には知らなかった
    「タンパク質」の重要さも 知った

    だからいま私は「カロリー制限」を
    している

    9/14に始めたカロリー制限
    今日で1ヶ月経った。

    9/18 と 10/11 に 大きく腐った。
    10/11は かなり大きく腐った。

    目標カロリーは900と決めた。
    決めたことが守れない。
    守れなかった自分に自信なくして
    そこから「もういいや」になっちゃう。

    「もういいや」を乗り越えないと
    理想としてる自分には一生なれない。

    9/14→10/14
    脂肪量-1.54kg
    筋肉量-0.5kg
    体重-2.1kg

    2ヶ月目の目標は
    「もういいや」から抜け出す。

    カロリー合計:22:06
    •  
    • コメント2件
    • ユツキ.•*¨*•.¸¸♬(退会済み) ユツキ.•*¨*•.¸¸♬(退会済み) 「もういいや」ってなる事は人間って弱いですから仕方ない事だと思うけど、次の切り替えが大事ですよね("Ü")
      食べ過ぎちゃったら「今日は自分を甘やかしたから明日からは厳しく」ってね(笑)

      私も、もう何度もダイエットを繰り返してます。せっかく痩せたのに過食してそれからストップが効かなくなってリバウンドばっかりです。
      なので今回は“増えても継続”を意識してます("Ü")

      一緒に踏ん張って行きましょ(*´˘` )♡(´˘`๑)
      2016.10.15 00:07
    • チューリップ チューリップ > ユツキ.•*¨*•.¸¸♬さん

      いつもいつもユツキちゃんの言葉に救われてます。。。本当にありがとうね!m(__)m

      わたしも、それ 真似させてね
      増えても継続!!
      今回はほんと心強い!!

      ほんっとーにありがとうね!
      感謝感謝だよ!!!
      2016.10.15 13:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは?

    法にように一方的にテクニックを知らせるだけでは、必ず自分に合っている方法が見つかるとは限らない。幸いにして自分にピッタリと合ったダイエット ... かし、実際には、生理学に基づいた方法を、それぞれの人に合わせて組み合わせていくことで、無理なく、無駄なくダイエットを成功させることが ... る前と、しばらく経ってからでは体内の状態も変化しているので、その変化に合わせて微妙にダイエット方法を変えていかな ... vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • 2013年の“6大ダイエット”、女性の約半数が挑戦済み

    」(18%)、「糖質制限ダイエット」(16%)などを「行ったことがある」と回答。6つのダイエット ... 、「もっとも知られていると思うダイエット法」を選んでもらったところ、1位は「糖質制限ダイエット ... 。調査期間は10月29日~31日。さらに、もっとも知られている「糖質制限ダイエット ... 2013年の“6大ダイエット”、女性の約半数が挑戦済み ...

    ダイエットNEWS
  • V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ)

    富山駅 富山ICから車で5分、全館貸切でゆったりとした時間を愉しむ「大人のVIPウエディング」 ... V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶたねこ
  • ぼってり花嫁
  • あけび
  • すみれ
  • みなみ
  • ナオ
  • 李蔓
  • $aya
  • かりん
  • しじみ
  • 武蔵
被ライバル - 全てを見る
  • ぼってり花嫁
  • あけび
  • おそね
  • みなみ
  • ナオ
  • かな
  • かりん
  • 李蔓
  • 豚山豚子
  • しじみ
  • chikaramizu
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
チューリップ
チューリップ

153cm 60.4kg

日記
34
ライバル
22
被ライバル
14