くもり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71kg 60.2kg 53kg 59% (あと7.2kg) 167cm 60.2kgの体型
    体脂肪 0% 23% 167cm 平均

 » 
2016年10月14日

  • love

    今日は、夜だけミューズリーに置き換え。
    ちょっと最近ダイエットさぼってて、お腹に肉が付いてきてるのがわかるので、また頑張らなきゃ!

    今日は帰宅後、ジリアン中級で運動+ストレッチ。
    ストレッチ、片足ずつ折り曲げて開脚してたんですが、前より柔らかくなりました!足の裏が前よりよく伸びてる感じで♪

    明日は歩いて出勤しようと計画中。
    日曜は朝スロージョギングへ行こうと計画中。
    どうか起きれますように・・・♡

    スーパーでグリューエルワイン発見!私普段お酒飲まないんですが、ホットワインとか家で飲んでみたくなりました♪また今度買おう~♡

    カロリー合計:22:17
    •  
    • コメント2件
    • りぃ りぃ ストレッチ効果出てきてるんですね
      (*ˊ艸ˋ)♪*
      私もほんの少しだけ体柔らかくなって
      きました❣
      ホットワインもよさそうですね~♪
      2016.10.15 08:22
    • love love > りぃさん
      そうなんです♪若干伸びてこたようです。ストレッチつい忘れちゃいますが、気分転換にいいですね〜♡
      ホットワインやってみたいですね^o^♡
      2016.10.15 22:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    。ノルディックスキーと同じようにストック(ポール)を使って歩く方法です。 ゆっくりと歩くスロージョギングは脂肪が燃焼しやすくな ... りますか? 歩くスピードで走るスロージョギングは、走るのに比べると身体の負荷は少ない ... 筋肉を大きく、強く運動させる、膝を深く折り曲げる屈伸運動です。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ムを塗りながら、固くなってきた筋肉を触ったり、鏡を見て引き締まってきたラインを確認するのが、すごく大切なんですよ ... いるんだろう”って、笑っちゃうこともあります。 ―ストイックですね! 自分では、全然ストイックだと思ってはいないんですよ ... チームを浴びながら、リンパを流すようにしています。それも、ミス・ユニーバスのビューティーキャンプのときに習ったんです ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2010年12月期生
2010年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆりくま
  • mikiii
  • ハンナ
  • スリム1000
  • ネルジョー
  • おやかた
  • 菜々緒Style
  • りぃ
  • まるち
  • 魚子
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • ゆりくま
  • ネルジョー
  • mikiii
  • さち
  • 魚子
  • さと
  • おやかた
  • 菜々緒Style
  • りぃ
  • まるち
  • ☹まにゃぷぅ→☻
同期生 - 全てを見る
  • みかのすけ
  • 短期集中型
  • ずか
  • ののさん
  • かもめかも
  • ねね
  • yuu
  • HARU
  • apple
  • さや
  • ねこ
love
love

167cm 61.9kg

日記
303
ライバル
11
被ライバル
26