160日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 73kg 65kg 20% (あと8kg) 162cm 73kgの体型
    体脂肪 37.9% 32.8% 162cm 理想

 » 
2016年10月14日

  • 大福

    朝:無し

    昼:小天丼(てんや)548・ほうれん草のおひたし19

    夜:鮭おにぎり188・ペッパービーフ78・カルビスープ151・野菜ジュース69

    間食:ダークモカチップフラペチーノ(ショート)311・パンプキンタルト(半分)132・アップルティー15


    運動:踏み台昇降20分+ストレッチ

    お通じ:あり


    今日は洋服買いに行ってきました♪
    大きいサイズコーナーでなくても、作りや素材を選べばテナント(ブランド?)の洋服も着れる&買える事が嬉しいです。
    ただ試着してて思ったのが、足(特にふくらはぎ)が太いなって事(;´∀`)
    うちには姿見ミラーが無いから自分の体をよく見てなかったけど、全体を見るって大切ですね。
    姿見ミラー買おうかな~(´・ω・`)

    カロリー合計:1511kcal22:19
    •  
    • コメント2件
    • るみみん るみみん 姿見ワタシも買おうかなと思ってます。服のバランス見るのはもちろん、スタイルキープには必要かも! 2016.10.15 01:08
    • 大福 大福 > るみみんさん
      普通の鏡だと主に上半身しか映らないので、やっぱりあった方が良いですよね~。今度ニトリとか行ってみます!
      2016.10.15 02:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ンを高めて、ダイエット効果が高いことを継続させる結果につなげられる。 用語解説 Q&Aコーナー 鏡で自分の体形を見る ... おいて、今の状態との変化を確認します。全体の体形を見るだけではなくて、例えば太って丸くなった ... ところは限られているので、全身の変化を見ようとしたら、できれば裸になって鏡に映して確認する“ミラー ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて

    。 伊勢丹は、プライベートでも化粧品を買いに行く大好きな場所。特にイセタンミラーは、色んなブランドの商品を見て ... りの人もやめた方がいい、と忠告されたこともあったんですよ。だからメイクもファッションも守りに入ってばかりでなく、自分が良いと思ったことには何でもトライした ... いと考えました。ミラーガールのユニフォームを最初に見た時、赤いタイツが可愛いなと思ったんです。そこにかっこいい雰囲気も出したかったの ... 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて ...

    ダイエットNEWS
  • 桜坂セント・マルティーヌ教会

    桜坂駅 挙式後は家族や親友と会食が人気。上質なレストランを選べるグルメウエディングを ... 桜坂セント・マルティーヌ教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆっぽ
  • うぃすてりあ
  • ふといも
  • こむにこ
  • ヒロ
  • るみみん
  • 南
被ライバル - 全てを見る
  • ゆっぽ
  • マダム&キラリ
  • うぃすてりあ
  • piiiii
  • ふといも
  • こむにこ
  • ヒロ
  • あり
  • さやせいじん
  • めかたん
  • ロビン
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
大福
大福

162cm 74.7kg

日記
174
ライバル
7
被ライバル
15