10.14

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 54.4kg 43kg 15% (あと11.4kg) 154cm 54.4kgの体型
    体脂肪 29.6% 27% 19% 154cm 美容

 » 
2016年10月14日

  • 莉沙

    今日はあの後買い物へ♡

    顔合わせ用のワンピース(真ん中)と黒ガウチョ(左)、ピンクガウチョ(右)、黒パンプス買いました!
    秋コーデ画像のリクエストもらっていたので、コーデ載っけます♡
    ワンピースはPROPORTION、ガウチョはイングで買いました*
    ワンピース久々に上品なものを買いました♪首回りのビジューがお気に入り♡
    顔合わせ用だし落ち着いたものが欲しかったので満足です♡

    彼と合流して彼もターコイズブルーのニットを購入♡

    いい時間になってきたので、夕飯は磯丸水産へ♪昨日TVで磯丸水産の特集やってて行きたくなって来ちゃいました*
    久しぶりのビールとっても満足しました♡

    朝:なし
    昼:はちみつヨーグルト、シャインマスカット
    夜:お通し、カンパチの刺身、カンパチの胡麻和え、カニ味噌甲羅焼き、貝浜焼き盛り合わせ、サザエの刺身、カマンベール磯辺揚げ、ビール4杯
    運動:ウォーキング4㎞
    全身浴

    カロリー合計:22:26
    •  
    • コメント6件
    • ぼってり花嫁 ぼってり花嫁
      こんにちわ✨
      この間はコメントありがとうございました☺️❤️
      お互いけ結婚式に向けて、頑張りましょ〜〜♪

      秋服可愛いです
      ワタシも秋服欲しいです(笑)(笑)
      2016.10.15 10:41
    • はるみ はるみ 莉沙さん、こんにちは(^ν^)♪

      待ってましたの莉沙コーデ\(//∇//)\

      真ん中のワンピなんだね、切り返しのスカートのいカラー好きな色だわ。

      品があるし華やかでかわいいー。莉沙さんのイメージぴったり(*´艸`*)

      昔はボディドレッシングデラックスが好きで好んできてたよ、顔合わせのワンピはここだった。

      ここの系統は品良くかわいらしいからいいよね♡

      莉沙さんみたいな系統のショップスタッフのイメージだわ。

      うすピンクに黒で引き締めコーデも大人かわいくてこれまたステキ(^ν^)

      ボルドーは今年流行ってるから取り入れたゆれとなーとか思っちゃうよね。

      コーデはほんと楽しい、、、みてるだけでワクワクしました、ありがとう♡(❊´︶`❊)。

      浜焼き風でのみが進みそーでたまらない!

      うう、なんて罪深い写真。
      2016.10.15 11:09
    • 莉沙 莉沙 > ぼってり花嫁さん
      ぼってり花嫁さんコメントありがとうございます♡
      結婚式というゴールが決められているといつにもまして気合い入れて頑張れそうですよね♪*素敵な式を迎えられるよう頑張りましょうね♡

      ありがとうございます♪
      見ると欲しくなりますよね*笑
      秋服可愛いものが結構出てましたよ♡
      2016.10.15 16:41
    • 莉沙 莉沙 > はるみさん
      はるみさんコメントありがとうございます♡

      はるみさんのためにコーデ画像アップしました(ゝω・´★)笑
      ワンピ、ニットにスカートを履いてるように見えますよね♪
      私も切り返し部分のスカートの柄がお気に入りです☆

      はるみさんも顔合わせの時、ボディドレッシングデラックスのワンピだったんですね*何かめちゃめちゃ嬉しいー♪
      はるみさんに近づけたような感じで♡

      たくさん褒めてくれてありがとうございました*おかげでもっとコーデを楽しめそうです♪*

      そうそう浜焼き風のお店で貝焼きが特に美味しかったです~(*≧∀≦*)
      惹かれますよね!私もTVで見てすぐ行きたくなりましたもん笑
      今日からは節制します!
      2016.10.15 16:54
    • ぷーこ ぷーこ りーささん♡
      こんばんは*\(^o^)/*

      ついに両家顔合わせの準備がー!♡
      ワンピース可愛い♡
      お上品でいいねいいねー!♡
      彼のご両親ウケも良し間違いなし♡

      ガウチョも可愛い♡
      莉沙さんのお洋服はいつも可愛いよ〜♡
      写真からフェロモンを感じるくらい
      女性らしくて憧れる♡(≧∇≦)
      2016.10.15 18:38
    • 莉沙 莉沙 > ぷーこさん
      ぷーこさんコメントありがとう~嬉しいよ~♡

      ついにだよ~!着々と物事が進んでいく!
      ワンピース、お上品なのを選んだから彼のご両親ウケいいといいなぁ♡

      ガウチョ楽チンで最近はもっぱらガウチョだよ~♡
      ありがとう~♪ 写真からフェロモン出てた?笑
      ぷーこさんに憧れると言ってもらえて嬉しいよー(*≧∀≦*)わいわい♪
      2016.10.15 19:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.90 - 血糖値を下げる作用があるサプリメントの活用

    に摂らなければなりません。ダイエット効果があるサプリメントだといっても、胃の中に食べ物がないときや、ブドウ糖が含まれていない食品を食べたときに摂ったので ... ァバは、グァバ葉ポリフェノールとして特定保健用食品(トクホ)にも使われている。サプリメントは複数の素材が使われているものが ... 多いが、同じ分解阻害の作用があるものを組み合わせても同じ働きが重なるだけなので、プ ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    が、他の誰も持っていないスピードを持っていた。初めて英国チャンピオンになったのは14 ... 0m以上の距離を走るのは好きではなく、練習で好きだったのはウエイトリフティングだった。ダリアにとって、スピードはフィニッシュラインに行くもので ... 、全国大会で2位になったのです」と語る。 「アルベルトは後になって、私がしっかりと頑張れば世界でも指折りの長距離選手にな ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • はるか
  • マシュマロちゃん
  • R
  • みっきー
  • えいでん
  • トゥイティー
  • julie
  • potyako
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • マシュマロちゃん
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • R
  • みっきー
  • 大福
  • julie
  • えいでん
  • しま
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
莉沙
莉沙

154cm 55kg

日記
442
ライバル
56
被ライバル
108