10月14日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.2kg 60.9kg 55kg 0% (あと5.9kg) 159cm 60.9kgの体型
    体脂肪 34.1% 34.8% 28% 159cm 理想

2016年10月14日

  • ゆきふぉー

    朝ごはん
    肉まん
    あんまん
    肉団子の味噌汁
    カフェオレ

    お昼ごはん
    焼豚とレタスのサンドイッチ
    スタバのコーヒー

    夜ごはん
    プロテイン

    今日の運動
    ジムでファイトアタック40分
    通勤を意識して歩く。

    ジムで母に会って、痩せたね!って言われた!
    服装で着痩せしてただけかもしれないけど、モチベ上がったー\(^ω^)/
    がんばるぞー

    カロリー合計:22:26
    •  
    • コメント2件
    • アキ(退会済み) アキ(退会済み) ジム、いいですね!

      夜はプロテインだけなんですね~

      すごい!頑張ってますね~(*^^*)
      2016.10.14 23:26
    • ゆきふぉー ゆきふぉー > アキさん
      ありがとうございます!ジムは受けたいレッスンがある時だけ行く感じで、ゆるく続けて頑張ります♪( ´▽`)
      プロテインだけだとお腹空くので、なかなか難しいです…(笑)
      2016.10.15 19:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    の機会とすることができる。電車で通学や通勤をしている場合なら、その時間をダイエットのための運動 ... も筋肉を鍛える方法はありますか? ただ座席に座っているだけだと筋肉は、あまり刺激されませんが、背筋を伸ばして腹筋を緊張させて座っているだけ ... っくりと腰を下ろし、ゆっくりと立ち上がるということで腹筋や足腰の筋肉を鍛える、スクワットをしながら歯磨きをする、ということでも毎日続けることで運動の機会として ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】世界で活躍するママ…究極のモチベーションは「人を幸せにしたい」

    極はそこです。人をハッピーにしたい。私の夢は、そんな仕事を続けることだったのかもしれない。結果で見てみると、今までやってきたことが全てつながっていてよかった ... いてきた。そして現在は「coco and ginger」だけでなく、マダム・タッソーのコンサルタントとしても特殊な業務に携わって ... ので未練はなく、育児もちゃんとやって新しい仕事をやりたかったんです。勉強のためにもゼロから何かをやりたかったのかもしれ ... 【インタビュー】世界で活躍するママ…究極のモチベーションは「人を幸せにしたい」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30代・40代集まれ~
皆さんは、どのようなダイエットをしていますか?私は主に体脂肪を減らしたいのでスローウォーキングです。筋肉...
恋を叶えたい!
なんとしても痩せて片想いを叶えたい方、ふられちゃったから痩せて見返してやしたい!という方などなど、恋に悩...
60㎏からダイエット
60㎏台からダイエットをスタートする方、仲間がほしい方みんなで日記をよみ合いませんか?男女問わず大歓迎で...
ライバル - 全てを見る
  • hana
  • ハム尻
  • 白ドラ
  • ミキ ☁︎
  • 万年ダイエッター(仮)
  • mayumi
  • はるか
  • しろくま
  • あんみつ
  • なな
  • momoko
被ライバル - 全てを見る
  • じゅん
  • 白ドラ
  • hana
  • ハム尻
  • ミキ ☁︎
  • 万年ダイエッター(仮)
  • mayumi
  • はるか
  • しろくま
  • めだか
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ゆきふぉー
ゆきふぉー

159cm 57kg

日記
41
ライバル
13
被ライバル
10