嬉しい。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 76.2kg 74.9kg 93% (あと1.3kg) 162cm 76.2kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 平均

2016年10月14日

  • キラキラ☆

    痩せ期なのか…。
    それとも、停滞期が抜けたのか…。

    Σ(*゚艸゚*)メッチャ ウレシイ♪

    最低値に なりました

    今日ね、Aさんに めっちゃ 褒められました
    あまり 褒めない人なのに…。

    スタジオレッスンの前に、ちゃんと 早めに来て、Aさんと約束したトレーニングしてる事、

    いつも がんばってる事、痩せた事…。

    認められたみたいで、泣きそうでした
    それだけで、1日 楽しく過ごせたわ(笑)

    あと…
    「スタッフの間でも、キラキラさんが すごい 痩せたって 噂になってますよ」と

    またまたまた~。
    それは 言いすぎっ
    …って 思ってたら、他のスタッフちゃんと喋ってた時に

    「昨日、スタッフみんなで ランチ会があって、キラキラちゃんが すごい 痩せたって 話題になったんよ~」と。

    嬉しすぎる
    がんばるわ、私
    …って 単純よね(笑)

    (*´艸`*)ウレシスギテ ガンバッチャウ♪

    今日のジム。
    筋トレ 9種類
    ・スクワット(バーベル)15回2セット
    ・アダクション 15回2セット
    ・クランチ(前左右)各10回ずつ
    ・レッグレイズ 10回2セット
    ・バックベンチ 15回
    ・サイドベンド10回2セット
    ・ラットプルダウン 15回2セット
    ・ペクトラルクライ 15回2セット
    ・ロータリートルソー 15回2セット(左右)
    宿題トレ 5種類
    ダンス 45分
    エアロ 45分
    エアロ 45分
    ストレッチ しっかり

    宿題トレも、レッスンの合間に…(笑)
    それを Aさんに見つかっちゃったので、宿題トレも やっちゃったって 言ったら

    「全然OKですがんばってますね」と…。

    嬉しすぎる1日。
    やっぱり 楽しく 過ごすと、痩せやすいのかなぁ…。

    明日と明後日、子どもの試合やら何やらで、またまた バタバタになりそうです

    試合会場も 遠くて…。

    なので、もしかしたら、ライバルさんの日記に伺えないかも…です

    いつも、毎週末は 自分の日記で 精一杯で ゴメンナサイ

    いつも、ありがとうございます

    よき 休日を~




    生理中 カロリー合計:23:22
    •  
    • コメント10件
    • まみ まみ またまた、最低値更新おめでとうございます!
      もはや、停滞期も終わって良い感じだね〜!
      やっぱり、運動頑張ってるからだね〜!
      2016.10.15 06:36
    • こめこ こめこ 最低値更新、おめでとうございます!

      Aさん、あんまり褒めない人なんですね~。
      そういう人から褒められるってうれしいですね!
      それもキラキラ☆さんががんばってるからこそだと思います(^^)
      こういううれしい出来事って、ダイエットのご褒美ですね☆

      毎週末、お疲れさまです。
      そちらも天気はよさそうかしら?
      運動日和ですね。
      2016.10.15 10:49
    • ケティ ケティ ジムのスタッフの皆さんに「痩せた」と褒められるなんて、
      スゴイ嬉しいですね~!
      2016.10.15 16:45
    • 茉斗 茉斗 わぁ〜っ
      本当嬉しいですねーっ(๑´ㅂ`๑)♡

      キラキラさん頑張ってらっしゃいますもんっ(✳︎´∨︎`✳︎).°。
      しかも楽しんでるのが素敵♡
      2016.10.15 18:18
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) ヤセ期の波に乗りっぱなしですねヽ(=´▽`=)ノ

      幸せオーラ出してると
      幸せが多方面からやってきて、
      増々幸せになるって
      キラキラさんが証明してくれてるみたい(๑´`๑)♡
      私もキラキラさんに
      分けてもらわなきゃ!!(笑)
      2016.10.15 18:52
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > まみさん
      ありがとうございます
      でも 今日は、また 増えちゃった(苦笑)

      やっぱり 体重の増減はあるし、運動しなくちゃ ダメだわね~
      2016.10.15 23:42
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > こめこさん
      ありがとうございます
      そうなんです、あまり 褒めないポーカーフェイスなんですよぅ

      でも、だからこそ 褒められたら 嬉しいし、ビックリでした(笑)


      2016.10.15 23:44
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ケティさん
      ありがとうございます
      ジムで 私が1番 太ってるので、目立つんだろうなぁ~と 思います(笑)

      …が、話題になるって事は、可愛がってもらってるんだと思って、純粋に嬉しいです
      2016.10.15 23:48
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      ありがとうございます
      はい♪ 楽しいです

      例の彼女がいると 睨まれるので、ツライんですが、いない日のジムは すごく 楽しいです
      2016.10.15 23:50
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      ありがとうございます
      痩せ期の波に 乗りた~い
      でも 今日、増えちゃった(笑)

      何をおっしゃるの~。
      私も 願子ちゃんから happy&fightの お裾分けを 貰いたいです
      2016.10.15 23:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をして ... 。食べることよりも集中していることがあると、その分だけ満腹中枢が働きにくくなって食べすぎる ... すか? 目の前においしいものがあるのに我慢をするのは一番つらいことです。食べ物を置かないこと、その前に余計な食べ物を買わない ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】大沢たかお×石原さとみ キュートな勘違いとアフリカの思い出

    どもたちの笑顔がちょっと減るし。そんな大沢さんの姿を見て、私は和歌子になることができました。ちゃんとあそこで生きられたんじゃないかなって ... ところから。歌詞の世界に引き込まれた彼の思いが結実し、1本の映画が出来上がった。それだけに、大沢さんは「すごく大切な作品になりました ... っと彼には、前に進むしか選択肢がなくなってしまっていたんでしょうね。そうせざるを得なかった。それが哀しいことかどうかは分からない ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 75.3kg

日記
754
ライバル
13
被ライバル
74