夕飯二回

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 49.2kg 48.5kg 93% (あと0.7kg) 161.5cm 49.2kgの体型
    体脂肪 27.8% 20.9% 20% 161.5cm モデル

 » 
2016年10月14日

  • もんた

    何やってんだか。
    ただでさえ夕方の夕飯が炭水化物祭りだったのに。
    まぁ美味しかったからしょうがないよねー。......なんて。しょうがなくないね(^_^;)

    今日はミュゼ行ってきました!!
    いやぁ脱毛して本当に良かった!
    ヨガもプールもなんの躊躇もなく動ける(笑)

    21:30ころに息子がイオンに服買いに行ってくる!と言うのでこのまま家にいてもカロリーは消化しないし、少しでも店内歩けるからとついていきました!したらまさかの22:00閉店で(^_^;)
    23:00だと思い込んでたよ。
    バタバタと買い物して。
    さて、今日はなんの日?
    スーパーフライデー!!!
    そうです。吉野家の日!
    出がけに夫にiPhone渡され暗証番号を言われ。
    息子のと合わせて三台のiPhone持ってお弁当3つ貰って帰ってきました!明日の朝ごはんは牛丼だす!!!サラダも買ってきたからサラダと牛丼や!

    睡眠 マイナス0.6キロ

    摂取カロリー 1935キロカロリー ←おいおい

    朝食

    肉まん
    0kcal(1食分)
    あんまん
    0kcal(1食分)

    昼食

    ソイジョイのニセモノみたいなの。不味くて
    0kcal(0.2個)

    夕食

    16:30終わり 昨夜のグラタン
    0kcal(1食分)
    16:30 物足りず冷凍チャーハン
    0kcal(1食分)
    21:10食べ終わり スンドゥプのさつま揚げ
    0kcal(1食分)
    21:10 はんぺんフライ
    0kcal(1食分)
    21:10息子のラーメン一口
    0kcal(1食分)

    運動

    車停めた所からミュゼまで往復歩いただけ
    50分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal23:26
    •  
    • コメント4件
    • あの あの いーなぁ〜
      牛丼
      クーポンきたけど、近くに吉野家がなぁーい(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
      すき家ばかり
      2016.10.15 17:59
    • もんた もんた > あのさん
      なんと!!来月のサーティワンは?再来月のミスタードーナツは???
      ソフトバンクめ!←って違うか(笑)
      2016.10.15 20:28
    • あの あの > もんたさん
      サーティワンと、ドーナツに大きな期待をし、まってるとこです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
      2016.10.15 22:11
    • もんた もんた > あのさん
      わぁ!よかた!!
      楽しみですのぅ!!
      2016.10.15 22:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    フライや天ぷらなどの揚げ物はおいしくても衣が油を吸っているので、エネルギー量が高くなっている。油 ... 、そこも考慮して選ぶようにする。同じ揚げ物でもパン粉をつけて揚げるフライは油の吸収量が多く、小麦粉をつけるだけの天ぷらのほうが油の量は少なくな ... ぷらでは15~25%、フライやフリッターでは10~20%、から揚げでは6~8%、素揚げでは3~8%となっている。素揚げでもナスのように油を吸いや ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • 本日発売!帰ってきた4インチの「iPhone SE」をiPhone 5sと比較レビュー

    機種に絞り込まれた。iPhone 5sにはあった32GBが今回は無くなっている。アップルのオンラインサイトで販売されてい ... 、程なくしてしっかりと満足感がやってくる。一度iPhone 6シリーズに移行してから ... pple Pay」で活きてくるのだが、まだ日本未導入なので上陸の日を待つしか無さそうだ。Touch IDによる指紋認証センサーはiPhone ... 本日発売!帰ってきた4インチの「iPhone SE」をiPhone 5sと比較レビュー ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ... MODO DI PONTEVECCHIO ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • くねくね♭
  • なお48
  • あたら
  • 中年からのダイエット女子
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ちゃめ
  • はな
  • とも
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • ぽんぬ
  • くねくね♭
  • あたら
  • なお48
  • 中年からのダイエット女子
  • ちゃめ
  • Coco-Diet
  • 絶対に52キロになる‼️
  • はな
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
もんた
もんた

161.5cm 49.2kg

日記
302
ライバル
20
被ライバル
29