お散歩

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 110.2kg 100.4kg 60kg 19% (あと40.4kg) 162.5cm 100.4kgの体型
    体脂肪 42.2% 40.6% 0% 162.5cm 体重とBMI

 » 
2016年10月14日

  • はなさか


    プロティンダイエット
    サラダ


    もち麦入りご飯
    サラダ
    サイコロステーキ

    間食
    玉子豆腐


    プロティンダイエット
    サラダ
    おでんのこんにゃく
    味噌汁(生姜パウダー入り)

    今日は仕事が休みでした。
    休日にやることが無いと、ほぼいつも昼寝をしてしまうので、今日は散歩がてらお出かけしてきました。
    百貨店でお菓子を買って、それを郵便局から友人宛に郵送するというミッション。

    行きは、郵便局の営業時間を考慮してバスに乗りましたが、帰りは歩き!
    結構な運動になりました。距離もなかなかありましたが、坂道が多かったので、帰宅時には心地よい疲労感…。
    お風呂にもゆっくり浸かったし、今日はよく寝られそうです(*˘︶˘*)

    ちなみに私はウォーキングが苦手です。
    どこか目的地に向かって歩くのは大丈夫なのですが、目的が「歩くこと」そのものになってしまうと、なんだか億劫になります…。

    明日は友人と映画見て、買い物!
    リフレッシュしてきます(´∀`*)

    カロリー合計:23:30
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    で、時間がある休日にはウォーキングなどの歩く時間を増やします。 運動中の甘いものは太りま ... と同じパターンの生活なら、急に太ることも急にやせることも起こりにくい。 週末になると太るパターンの人は、翌日が休みだというので金曜日には飲み食いする ... 。休日に食べすぎるという人は外出先で食べるようにして、歩く時間を長くするなど運動の機会を増やします ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    も、結局それをやると優ちゃんらしさがなくなって、窮屈になってしまうのを感じることがあるんです ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだ ... 練された美味しさ」に出会ったスペインと続きましたが、今回出会ったのは、その全てを凌駕する「何でも楽しみに変えてしまう ...

    ダイエットNEWS
  • 定禅寺ガーデンヒルズ迎賓館

    仙台市地下鉄南北線勾当台公園駅 緑が心地よい貸切邸宅でゆったりと流れる時間を愉しむ大人のウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まやち@妊活中
  • ソンエ
  • まなぶ
  • シロクマ
  • まり
  • たんぽぽ
  • あけび
被ライバル - 全てを見る
  • まやち@妊活中
  • ソンエ
  • まなぶ
  • シロクマ
  • まり
  • たんぽぽ
  • あけび
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
はなさか
はなさか

162.5cm 97.2kg

日記
43
ライバル
7
被ライバル
7