メインの食事

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.8kg 47.3kg 48kg 100% (あと0kg) 162.6cm 47.3kgの体型
    体脂肪 25.4% 19.1% 19% 162.6cm 体重とBMI

 » 
2016年10月14日

  • Jasmine

    夕食はステーキのリクエスト… でも肉が大きすぎて、さすがに完食できなかった。
    本来なら夕食を軽くするのが理想だが、1人で食べる時以外は、夕食がどうしても1日のメインの食事になってしまう。

    ジムで、久しぶりにステップマシーンを使った。レベルを高めに設定すると、かなりきつい運動になる。下半身に効いてる感あり!

    朝食

    完全無欠コーヒー、ポーチドエッグ、プロテインバー1/2
    0kcal(1食分)

    昼食

    チアシード、ブルーベリー&ごろグラ大豆入り豆乳ヨーグルト、梨1/4
    0kcal(1食分)

    夕食

    サラダ、野菜スープ、ステーキ1/2、バターナッツと紫玉ねぎのソテー
    0kcal(1食分)

    間食

    プロテインシェイク、ミックスナッツ数粒、チョコレート2粒(ネオスイーツ)
    0kcal(1食分)

    運動

    ステップマシーン、クロストレーナー、マシーントレーニング、ストレッチ
    2.5時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal00:08
    •  
    • コメント2件
    • スナネコ スナネコ うちも夕べはポーターハウスステーキでした。
      まあ、私以外の家族用ですが。

      ステップマシーン、太ももにきませんか?
      あまり好きではないので、いつも少し使用したら
      止めちゃいます。効果が無いっつーの。(*´σー`)
      2016.10.15 07:03
    • Jasmine Jasmine > スナネコさん
      確かに太もも きますね!
      負荷を上げたら、一気に拷問になりましたよ〜〜
      でも下半身を鍛える為、HIIT トレーニング式で続けてみたいです。
      2016.10.15 12:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう

    んな栄養素を摂ればよいですか? 夕食を食べすぎて翌日の朝食が食べられないときにも、脳のエネルギー源になる ... 、夕食は量が多くなりがち、というのが一般的なパターン。 3食のうち、どこかで食べすぎ ... す。 食物繊維が摂れなかったときには、次の食事で何を食べればよいですか? 食物繊維は消化も吸収もされずに腸を通過していって ... vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    で、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... 子が昨年保育園のとき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしま ... 00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしま ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もんた
  • Coco-Diet
  • ちゃめ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • スナネコ
  • あの
  • sunny
被ライバル - 全てを見る
  • 夜空
  • もんた
  • むん
  • さーちゃん
  • momo
  • ミント
  • 美脚スクワット!頑張る
  • はな
  • はな
  • Coco-Diet
  • ちゃめ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
Jasmine
Jasmine

162.6cm 47.2kg

日記
163
ライバル
7
被ライバル
18