無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.2kg 58.4kg 54kg 29% (あと4.4kg) 169cm 58.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 169cm 理想

 » 
2016年10月14日

  • まっち

    昨日しばらくぶりに走ると、5㎞が少し重た目になっていました(>_<)
    昨日は6.2㎞。
    そして二連続目の今日は、5㎞でもう膝が怪しくなってきたのでそこで終了。
    やはり筋トレサボってたからだなぁ(。-_-。)
    と痛感する。

    さて、どうしたもんじゃろなぁ〜。

    おやすみなさい。
    素敵な夢を☆

    カロリー合計:00:14
    •  
    • コメント6件
    • みかん みかん おはようございます!(^^)
      まっちさんお久しぶりですね♪
      今までトレーニングされてた分、きっと感覚が戻るのも早いんじゃないですかねp(^^)q
      私もしばらく前から筋トレ始めました!
      膝痛めないようにお互い怪我などには気をつけていきましょうねo(^o^)o
      2016.10.15 06:34
    • ちむたむ ちむたむ あわわわ、、、

      30分時間があったら、走るより筋トレ優先です。
      筋トレが足りていないと、必ず怪我につながります。
      2016.10.15 06:39
    • まっち まっち > みかんさん
      おはようございます^o^
      久しぶりのこの日記でもそう言って頂くとやる気がでます(^^)ありがとうございます(*^_^*)
      筋トレをサボりすぎましたね。頑張らなくては〜!
      2016.10.15 10:12
    • まっち まっち > ちむたむさん
      おはようございます!ありがとうございます!そうですよね(>_<)筋トレがあまり得意ではないのでついついストレスが少ない方へ。。少しだけ筋トレをしてから走ったのですが付け焼き刃じゃダメですね^^;
      筋トレをしっかりしてから徐々に勘を取り戻します!
      2016.10.15 10:14
    • maki maki 筋トレしないと、すぐ身体にでるみたいですね、私も尻トレはじめました笑笑扁平尻をプリ尻にすべく、頑張ります(o^^o) 2016.10.17 02:39
    • まっち まっち > makiさん
      返信遅くなってしまい失礼しました(>_<)そんなに一気に筋肉が落ちたわけではないと思いますが、サボると姿勢が悪くなるので体がしんどくなるようです^^;筋トレ大事ですね!頑張りましょう〜
      2016.10.18 08:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.74 - 内臓脂肪型肥満と皮下脂肪型肥満の違いとは?

    性の場合には内臓脂肪が多く蓄積された人は皮下脂肪も多くなっている。内臓脂肪は内臓の周りに蓄積され、中でも腸の周りに蓄積されやす ... た脂肪が減ったということですが、脂肪細胞の数は減っていません。また、脂肪が蓄積されやすい生活をすると、再び溜まっていくので ... きには内臓脂肪よりも皮下脂肪のほうがたまりやすくなっています。しかし、食 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    に出さないけど『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになったので ... 界情勢を作品に重ねること)はありますが、重ねすぎるとおかしくなるので、あまり意識し過ぎずにと思ってました。僕はいま ... かがそれを断ち切らないといけない。なぜそうなったのかを考え、相手を理解する――そこまで描きたかった。それを少年誌でやるということは大変でした ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あざらし
  • camomile flower
  • ワンピースを着るエリ
  • でかっちょ
  • コン
  • maki
  • あっしー(2児の母ちゃん)
  • みかん
  • もりしー
  • ちむたむ
  • えな
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • あざらし
  • camomile flower
  • ワンピースを着るエリ
  • でかっちょ
  • コン
  • maki
  • あっしー(2児の母ちゃん)
  • みかん
  • もりしー
  • ちむたむ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
まっち
まっち

169cm 58.8kg

日記
457
ライバル
33
被ライバル
38