10/14

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 61.8kg 53kg 48% (あと8.8kg) 157cm 61.8kgの体型
    体脂肪 0% 23% 157cm モデル

2016年10月14日

  • ミキ ☁︎


    今日はいろいろ用事を済ませるために街に出てました〜。

    まず、脱毛サロンの無料カウンセリングにいってきました!

    行きたいな行きたいなと思いつつなかなか申し込めていなかった脱毛ですが、やっと行けました!

    無理な勧誘もなく、綺麗なお姉さんと相談しながらプランを決められてよかったです。

    お姉さんのつるつるなお肌に思わずうっとりしてしまいました…!

    少し腕を見せたら「保湿がんばりましょうね!」って言われたので、がんばります!

    わたし乳液とかボディミルクとか塗るのが苦手で、普段全然塗らないのですが、バレちゃいましたね(笑)
    さすがプロです…。

    なりたい自分と予算とを上手にバランスをとって、プランを決めて契約して帰ってきました!

    早速あさってに予約をとってもらったので、ウキウキしてます(*^^*)

    そしてそのまま近くでごはんを食べました。

    お昼ごはん◎SUBWAY
    生ハムマスカルポーネ
    オーブンポテトバジル
    合計496カロリー

    その後こまごました用事を済ませ、ローソンでおやつを食べ、婦人科へ向かいました。

    毎月生理痛がひどくて、病院に一回行ってみたらと言われていたので、1年くらい前から行こうとは思っていたのですが行けておらず、今日やっと行けて良かったです。

    検査した結果、子宮に異常などはなかったみたいです。

    生理痛の対処法を教えてもらい、お薬も出していただきました。

    来月からもっとしっかり闘える気がします(^ω^)

    待ち時間が結構あったので、置いてあった雑誌を読んで過ごしました。

    健康系の雑誌があり、参考になることがたくさん書いてあったので、携帯にメモしながら読みました!(笑)

    今日は時間を有意義に使えた気がして、満足です〜。

    なかなか踏み出せなかったところにも行くことができ、スッキリしました(*^^*)

    家に帰ると、友達からこの前の鎌倉旅行のアルバムがポストに届いていました!

    アルバム作るとは聞いていたのですが、自分にくれると思っていなかったので、びっくりです。

    形として思い出が残るっていいですね。

    とても嬉しかったです(o^^o)

    夜ごはんたくさん食べてしまったので、明日は軽めに調整します…。

    (写真:お昼ごはん)

    おわり

    カロリー合計:00:21
    •  
    • コメント4件
    • BB♪ BB♪ サブウェイ良いですね♥
      今日はサブウェイ食べようかなぁ~
      2016.10.15 07:35
    • 莉沙 莉沙 ミキさんこんにちは♡

      充実した一日になりましたね♪*
      脱毛はキレイになる手段の一つだからテンション上がりますよね(*≧∀≦*)

      これからさらにキレイに磨きをかけていってください♡
      私も結婚式に向けて自分磨き頑張りたいと思います(ゝω・´★)
      2016.10.15 11:27
    • ミキ ☁︎ ミキ ☁︎ > BB♪さん
      コメントありがとうございます(*^^*)
      なんかファーストフードだけど健康!って思える感じが好きです(笑)
      ぜひぜひお昼に♡
      2016.10.15 12:18
    • ミキ ☁︎ ミキ ☁︎ > 莉沙さん
      こんにちは!
      コメントありがとうございます(o^^o)

      サロンの方もお客さんも綺麗な方ばっかりで最初はアワアワしていたのですが、つるつるになった自分を想像してどんどんテンションが上がりました!(笑)

      結婚式!綺麗な花嫁さんになるんだろうなぁ〜!
      2016.10.15 12:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 形は同じようでも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... う。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと考えるな ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    るものを単純にワクワクしながら楽しめるイベントなので、そういった場が作っていけるるのはいいなと思います ... 、結局実現しなかったんですよね(笑) ■旅するYOU BOX ――行き先とかはどうやって決めているのです ... るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
スリム美人の生活習慣を…
『スリム美人の生活習慣を真似したら1年間で30キロ痩せました』わたなべぽん著 ご本人から許可を頂きまし...
ライバル - 全てを見る
  • りったん♡
  • ゆきふぉー
  • ゆの
  • スリム1000
  • よっこ
  • *まりあ*
  • 莉沙
  • ぴぴ
  • あーーる
  • うめ。
  • 0088
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • ナツ
  • ゆきふぉー
  • ぽんず
  • よっこ
  • マキ
  • 藍
  • 莉沙
  • リョウコ
  • はる
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ミキ ☁︎
ミキ ☁︎

157cm 61.7kg

日記
42
ライバル
22
被ライバル
16