第6話"ほぼ毎日焼肉を食べたダイエット戦士メタボ"

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.4kg 72kg 58kg 0% (あと14kg) 170cm 72kgの体型
    体脂肪 23.3% 23.9% 10% 170cm モデル

2016年10月14日

  • メタボのシャンクス

    画像付きでホームページでも毎日ダイエットブログやってます!
    体型画像付きHPも宜しくお願いします。
    http://metabo-diet.com

    体型画像付きHPブログ

    はい、メタボのシャンクスでございます。



    今日も仕事は休みで、ほとんど家から出ずに将棋の動画を見ていたら1日が終わり、もう今日はブログを書くのやめて寝ようかと思ったくらいお肉ブルブルな感じで書かせて頂きます。(笑)

    今日も晩御飯はお肉なのですが、ほとんど毎日何かしら肉を食べていることになりますね。

    肉は調べ始めて分かったことなんですけど、カロリーが高い!

    どこかで、「焼肉ダイエット」とか聞いたことあるかもしれないけど、確実にカロリー重なるから焼肉ダイエットは難しいとおもうな〜。

    まぁ、焼肉を食べることによって、ノーストレスで結果的に痩せちゃったね!というのはアリだと思いますけどね(笑)

    今日は6日目


    ダイエットは1日にしてならずです。気持ちよくご飯を食べましょう♪

    それにしても私は

    ほぼ毎日焼肉を食べたダイエット戦士メタボ

    です。

    毎日、毎日、スーパーに行っては、「焼肉♪焼肉♪ん〜〜!魚もいいですねえ!」

    とか思いながらも結局美味しそうなカルビに手が伸びてしまうのです・・。

    焼くだけだし簡単でしょ?(^ ^)

    ただ、カロリー高すぎんよ!!



    朝1205kcal+昼(なし)+夜2140kcal

    =3345kcal



    朝ご飯(ポプラ)

    9676

    ・コッペパン

     約339kcal

    img_1

    ・ハンバーガー×2

     約646kcal

    719774

    ・ココア500ml

     約220kcal



    昼ご飯(なし)



    夜ご飯(自炊)

    freezerice-630x420

    ・米1.5合

     約802kcal

    img60301046

    ・牛バラカルビ250g

     約927kcal

    unknown

    ・味噌汁

     約35kcal

    4973450152406_common

    ・豆腐

     約280kcal



    8034_b1

    ・フルーツジュース

     約96kcal 



    豆腐が思ったよりも、カロリーが低く量が多かった気がする。

    今日は少量の4パック食べたからね(笑)

    でもコッペパンより低いっちょっとビックリ!

    次回からもっと取り入れていきたいです!

    カロリー合計:3345kcal00:36
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... 人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありま ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    んだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... もあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって嬉しい ... の楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていた ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 小名浜オーシャンホテル

    泉駅 《50名以下のアットホームな結婚式》オーシャンビューと美食でゲストをおもてなし! ... 小名浜オーシャンホテル ...

    結婚式場
メタボのシャンクスメタボのシャンクスさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶひぶひぶー
  • まるふ
  • ven
被ライバル - 全てを見る
  • ぶひぶひぶー
  • ven
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
メタボのシャンクス
メタボのシャンクス

170cm 1055kg

日記
11
ライバル
3
被ライバル
2