-12kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.5kg 52.5kg 48kg 72% (あと4.5kg) 153.5cm 52.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153.5cm 標準

 » 
2016年10月15日

  • みーさん

    久々一括入力

    -12kg達成しました。
    がんばってる。わたし。

    最近週末の食事のお誘いが多く、
    週末食べ平日消化してたので、
    なかなか減らず苦戦!!笑

    またコツコツ痩せてきた。

    痩せてよかったことは、

    ファッションに興味持って、
    着たい服が着れるようになって、
    今まで着てた服が緩くなって、
    袖口にも余裕ができて、
    こんなに痩せたのかと実感!

    化粧したり髪巻いたり、
    女子やってる感がすごくある。
    しかもそれが楽しい。

    痩せてよかったし、
    これからも50kg切れるようにがんばる。

    カロリー合計:03:45
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    体脂肪1kgは7200kcalのエネルギー量があるので、食事の量を減らしても、運動をしても、すぐに1kgの体脂肪を減らすことはでき ... ない。皮下脂肪の量は指でつまんで確かめられるとしても、内臓脂肪の量になると実感することはでき ... 、これは普通にできることではない。 では、体脂肪が減ったことは自分で確認するには、どうすればよいのかと ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • 輝きの秘密、生きるヒント。“おしゃれ番長”野宮真貴のルーツを紐解く【INTERVIEW】1/3

    、母はとてもおしゃれにしていたと思います。そんな姿を見ては、はやく大人になって、母のようなファッションを楽しみたい ... ですね。新しい服が出来上がるのを楽しみにしたことはいまでもよく憶えています。 こどもだった私の目にも ... 宮さん):こどもの頃から、おしゃれすることに興味がありました。時は、60年代。女性の多くはミシンを持ち、洋裁和裁ができた時代ではありました ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • つばさ
被ライバル - 全てを見る
  • つばさ
  • じろー
  • アンパンマン
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
みーさん
みーさん

153.5cm 51.5kg

日記
216
ライバル
2
被ライバル
3