体脂肪、しっかり減らして筋肉つけるぞ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.4kg 53.8kg 52kg 90% (あと1.8kg) 160cm 53.8kgの体型
    体脂肪 39.8% 30.7% 28.5% 160cm 標準

 » 
2016年10月15日

  • Coo

    やっと通常通りの体重管理ができるようになった。
    体重は...戻っちゃった。1時的に減っていたのと、やっぱり定期的に加圧トレーニングに通わないとなかなか体重は戻せないなぁ、と。

    元気でいられるのも、加圧のおかげ。
    沢山で歩いて、しっかり歩いて、私は私でできる事をやる。
    今はそれが精一杯。だって、色んな事が辛いもの。

    体重管理をするから、生活管理ができる。
    それが出来るから、しっかり生きて行ける。

    カロリー合計:06:01
    •  
    • コメント2件
    • みかん みかん 無理しなくても、できることをやって、今後に繋がっていけると良いですよね(*^^*)
      寒くなってきましたので、体調にも気をつけながらですねp(^^)q
      2016.10.15 07:48
    • Coo Coo > みかんさん
      ありがとうございます。この所ちゃんと体重管理も糖質制限も出来なかったのは海外渡航していたからなんです。記録が空いてる間はずっと海外にいました。
      でも、1度目の海外は糖質制限は意識してやっていたし、旅ではよく歩くので痩せて52㎏まで落ちたんです。
      なのに、2度目の海外、バス移動や糖質制限が厳しい所で気が緩んだんですね。見事にリバウンドで、2.7㎏増です。
      なんとか、この体脂肪が腕やモモなどせっかく52㎏でやせていた所にぜい肉としてつかない為に、これから必死で筋トレします!
      モチベになります、ありがとう❤
      2016.10.17 07:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    すればリバウンドは避けられるようになりますが、筋肉を増やして強くする無酸素運動の筋肉トレーニング ... るという人もいることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質になったとはいえないかもしれない ... 、体脂肪が増えたことになる。 脂肪を燃焼させるのは筋肉の働きなので、筋肉が減ってしまうと、なかなか脂肪 ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    りやすいからだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重測定のおかげ ... を調整したり、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思ってい ... で数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
低糖質ダイエット
低糖質、高タンパクな食生活で、ダイエット、アンチエイジング一緒に頑張りましょう!日々の食事を報告し合いま...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • Coo
  • ココ
  • marisa/毎日楽しむ
  • めかたん
  • ma-
  • さくら(ばあや)
  • みかん
  • 肉球
  • アンパンマン
  • you
被ライバル - 全てを見る
  • oribbon
  • Coo
  • ソンエ
  • ココ
  • marisa/毎日楽しむ
  • めかたん
  • ma-
  • さくら(ばあや)
  • みかん
  • アンパンマン
  • you
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
Coo
Coo

160cm 55.5kg

日記
174
ライバル
13
被ライバル
13